誤差++ | えにし ラーメンとまぜそば

えにし ラーメンとまぜそば

現在、スタッフ不足のため変則営業中。

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

うちの店は、夜の営業は回転が遅いです。

主な原因は麺量が多いのと

辛くて食べれないです。


そして、昨日

銀行の手続きにいった帰りにナフコりました。

ホワイトボートを買いに。

すると、帰りには

国産備長炭と網と小さいバーベキューコンロを買ってましたΣ(°Д°)

炭火でチャーシューを炙る。

まだ、技術的に未熟です。

炙るのではなく、炭火の香りを薫らせるのが目的。

超むずかしかったです。

というか、管理下に1つ増えると状況把握が大変でした。

そんなに能力高くないって!!

お陰さまでヘロヘロ。

日頃使わないモノを使うと疲れ方が違いますね…(-_-;)


そんなことより、

缶バッチが1つ残りました。

100個用意して1個残る…

99食か?

数えてみると…

106食Σ(°Д°)ナンデヤネン!!

たぶん、ウチのスタッフが配り忘れています。

申し訳ございませんでしたm(__)m

いらなかったら、それでいいのですが

欲しかったのに声を掛けにくかったお客さまおられましたら

ご連絡いただき、

名簿に書いただいたいの番号と名前と人数をいっていただければ

名簿と照らし合わせ、確認できたらお渡しいたします。

ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m



今日の煮干し中華そば。




ほのかにイカの風味が漂います。

ほんとに微妙かも…

僕は最初に感じましたが後からは一体化してました。

ホタルイカの魚醤を合わせています。

いしりとはまた違い、ホタルイカの風味が残っています。

それを少しだけ合わせます。

旨味の層でまろやかになってくれるのかな?

いつもとはまた違う煮干しです。


もう一品。

こってりなサバのラーメンです。






ハードパンチャー