えにし ラーメンとまぜそば

営業時間

定休日:水曜、5/22、12/24夜

日曜 11:30~15:00 lo

月火金 11:30~14:00 lo
月~土 18:00~22:00(21:40lo)


2017年9月より休業

日曜はラーメン・汁なし担々麺
平日は汁なし担々麺

NEW !
テーマ:
昨日は御影の焼き鳥やさん大河の大将が店に入ってくれました。

何も考えてなかったのですが

営業開始してすぐに

すごいっ❗これやでっ‼

て、心の中で叫んでました。

さすがは店主さんです。

心構え、気配りが違うのは当たり前ですが

何よりも今までみたこともないぐらいの集中力!
そして持続力!

並みじゃないですね‼

やっぱり尊敬します<(_ _*)>

こんな人がスタッフにいたらめっちゃ嬉しいし、店も変わる。

まあ、出来る人はみな独立ですが、
仕事をしていて気持ちがいい人がいいですね。

思いっきり条件つけて人員募集したらくるかな?(笑)

安心して給料もどんどん上げれますよね。

まあ、やる前に感じたから、
昨日の炭焼きチャーシュー盛り合わせは全部任せましたけど。

しばらくは、日曜日は大河の大将が
木曜日は新在家新店くん(屋号を早く決めなはれ)がいるのでラーメンが出来るのです。


さて

今日、明日は一人で営業です。

回転がかなり遅くなりそうです。

放牧豚を使った何かしらのメニューもあります。
本来なら、メニューをシンプル化して攻めたいところですが

豚肉を使わないといけないこともあり
メニューを減らすどころか、増やしてしまい

一人営業の足引っ張ってます(;つД`)

先ほど、新兵器が暴走し
明日の中華そばが危うい状況になっております( ;∀;)



追加




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。