ビックファイタープロジェクト第3回公演「生きてこそ」 | Resolution

ビックファイタープロジェクト第3回公演「生きてこそ」

 ㈱ビッグファイタープロジェクト 第3回公演 『生きてこそ』

 脚本/演出:神 佑輔   企画:越 康広  制作:長谷部浩幸

A組
横道 毅西澤 香奈 /池田 愛/野高みちる真杉亜希子 /秋山クニヒロ/伴 瑛人/
塚原裕二/服部伸孝/長谷川 恒 /西 泰平

B組
横道 毅相賀 結衣早崎直美村田香菜 /鈴木あかね/斉藤伸明/小椋亮平/竹中寛幸
長谷川 恒 /服部伸孝/西 泰平 

 

27日は19:00本番(A)
28日は19:00本番(B)
29日は19:00本番(A)
30日は19:00本番(B)
01日は15:00本番(A) 19:00本番(B)
02日は15:00本番(A) 19:00本番(B)
03日は14:00本番(B) 18:00本番(A)

料金:前売りと当日共に2.500円

場所:新宿・白萩ホール
(東京都新宿区百人町1-5-6 白萩服飾専門学校2F)
 
~あらすじ~ 
昭和20年8月14日、軍の密命を担って行動中だった大谷曹長、須藤上等兵、高田一等兵、従軍看護婦の永谷正江の4名は、ハルピンから100キロほど離れた山中に築かれた陸軍の施設で思いがけない連中と行き会うことになる。その連中は軍隊を脱走し既に山賊と化した日本兵の一団だった。更には彼らを慕って慰安婦たちも居を共にしていた。そして偶然にも、この一団の頭目である柏木と大谷は以前同じ部隊だったのだ。柏木は大谷の行動を訝しく感じ始めるのだが、折からのソ連軍侵攻で身辺が慌しくなりいつしか大谷に対する警戒心が緩むのだが…。その後、この陸軍施設の中で驚天動地の修羅場が展開するのだった。

設定などがあらすじと微妙に変わるかも知れないけど、僕は山賊の頭・柏木という役をもらった。戦争モノの男芝居…明後日・6/1からの稽古にワクワクしている。

 
社長のブログ

↑出演する西澤香奈ちゃんと村田香菜ちゃんの二人niko* 


今回RMEからは8名が参加します!名前に色&リンクが貼っているのがRMEのタレントです(^^)

A班、B班とダブルキャストでお届けします。


チケットのご予約、問合せは

「 mail@rme.jp  」までお願い致します。



本番まで一週間を切りました!

みんな!稽古頑張って下さい!!



スタッフより