こんにちは(・ω・)/

皆さんお休みは充実してますか?
 
私はスタッフの方に誘って頂いて
BBQに参加してきました!
実家に帰省していないので何だかもう
GWが終わった感じです
 
今回はマウスピースのお話しを、、、
度々このブログにも書いてはいますが
私自身が噛み締めが強いので
寝る時にナイトガードをつけています。
が!最近は日中もつけてるんです
{AF9D81D4-1A34-46EA-89B5-0C5F8DB3876C}

上の白っぽいのが夜寝る時用で
下のが日中用です
素材が違うんですが、
上は柔らかい素材で分厚いものを
下は1ミリの固い素材を使用しています
意外と日中してても気づかれませんよ〜
 
顎のつらさが気になる方や
日頃から噛みしめてるかも?という方
ぜひマウスピースを検討してみては
いかがですか
 
AD