歌舞伎町 ホストクラブ 「GRACE」夜は短し飲めよ早乙女

http://www.host2.jp/shop/grace/tsubasa/index_sp.html


テーマ:
世界が終わるまではの替え歌で売掛終わるまでは(*゚▽゚*)

売掛飛んだ人に対するホストの気持ちを歌いました(・∀・)


歌舞伎町に 僕はもう一人で

投げ捨てられた 空きカンのようだ

売掛すべてを 払いつくすまでが

義務ならば いっそ 業者に頼ろうか


売掛終わるまでは 離れる事もない

そう願ってた 幾千の金と

戻らない時だけが 何故輝いては

やつれ切った 心までも 壊す

はかなき想いこのTragedy Night


そして僕は 形(お金)を求めて

かけがえのない 何かを失う

欲望だらけの 街じゃ 夜空の

星屑も 僕らを 灯せない


売掛終わる前に 聞かせておくれよ

完済の夜が 2人のCatastrophe

誰もが望みながら ホストを信じない

なのに きっと 今日も夢見てる

はかなき日々と このTragedy Night


命が終わるまでは 忘れる事もない

そう思っている 幾千の夜と

戻らない時だけが 何故輝いては

やつれ切った 心までも 壊す

はかなき想いこのTragedy Night


このTragedy Night

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。