アーユルヴェーダを通じて、

自分自身が自らの心と身体の状態を知り、

心身共に調和のとれた健康的な生活をおくる方法について教えます。

病気を患ってしまっている場合の治療についてはもちろんですが、

そもそも病気になりにくい心身をつくること、

健康を維持し病気を予防するという予防医学を大切にしています。


アーユルヴェーダの知恵は、

インドネシアでも「ジャムー」として伝えられています。


下記、「インドネシアコース スケジュール虹



* * * * * * * * *


①日目

・成田空港からバリ島デンパサール空港へ

・ホテルチェックイン

◇②日目の授業説明会・交流会

・夕食

※交流会としまして皆で食事をしています





②日目

◇朝6:00~アーユルヴェーダライフを体感

(舌そうじ/オイルうがい/ギーについて など)

・朝食

◇アーユルヴェーダ理論

・昼食

◇アーユルヴェーダ実技

・16:00にて授業終了

※各自シャワーや、仮眠、休憩、買い物の時間として

過ごしています。



・夕食

※交流会としまして皆で食事をしています。



③日目

◇朝7:00~朝ヨガ

・朝食

◇アーユルヴェーダ理論

(アーユルヴェーダ治療院ハーブティー付)

・昼食

◇アーユルヴェーダ実技

・16:00にて授業終了

◆無料◆バリニーズマッサージ体験

・夕食

※交流会としまして皆で食事をしています。





④日目

◇朝7:00~セルフマッサージ・セルフケア

・朝食

◇バリニーズ実技

・昼食

◇アーユルヴェーダ復習

・16:00にて授業終了

※各自シャワーや、仮眠、休憩、買い物の時間として

過ごしています。

・夕食





⑤日目

◇朝7:00~アーユルヴェーダYoga

(アーユルヴェーダカウンセリング)

・朝食

◇認定証授与

◇記念撮影

◇ホテルチェックアウト

◇バリ島 散策

ブーケ1 特別招待 ブーケ1

日本人が行くことのない特別な場所へ

* 隣の島 Gili Lombok で時間を過ごす。 *

・昼食

・夕食





お疲れ様でした。

デンパサール空港へお送り致します。



⑥日目

・成田空港着 朝8:50頃



その後、アフターフォローへと、

しっかりExpanse..対応させて頂きます黄色い花


ご参加、心よりお待ちしております。

HP: http://www.ex-panse.jp



担当:スクール講師 Hatsumi Seto

(北海道出身のもうすぐ30歳を迎えます黄色い花


はじめまして、アーユルヴェーダを続けて

早10年が経とうとしております。

私自身20歳でインドのアーユルヴェーダと出会い、

また恵比寿にて店舗Expanse..を構え

日々アーユルヴェーダと向き合っております。

たくさんの出会いに感謝しております!!


日頃の生活に取り入れることはもちろん、

自身の母が癌と今もなお戦っている姿と向き合っております。


仕事でもリスクを背負うように、

人間だからこそ、

生きているからこそ、

「リスク=病」はつきものかもしれません。


そして私であること、

「自分らしさ」を今も求めて日々過ごしております。


是非、インドネシアでのゆっくりとした時間の中で、

なかなか自分の時間を過ごせない方、

アーユルヴェーダを肌で感じて学びたい方、

何かはじめたいと考えている方、


此処、アーユルヴェーダを通してバリ島で伝えたいと思います。


クローバー瀬戸初美クローバー

Thank You.


AD


インドネシアの自然豊かなリゾート、バリ島。。
くつらぎと癒しの空間が広がるヴィラでのアーユルヴェーダ理論は、

ゆっくりと時間が流れ集中できます。
無料スパ体験では体の芯からきれいを磨いたり、

ヨガで心を研ぎ澄ましたりとアーユルヴェーダを体感できます。
日常のストレスから解放されて、

バリ島の自然の中で思いっきりアーユルヴェーダを学びましょう!!



Expanse..アーユルヴェーダ一人旅「バリ島」


コース内容

○資格/当スクール発行の認定証「アーユルヴェーダセラピスト」授与。
○開講日時/2014年9月10日(11:00成田空港発)~9月15日(8:50成田空港着)
○受講料/348,000円(税込)のみ

【テキスト・商材・朝食/昼食 + H.I.S航空券・宿泊込】
○募集人数/5名 ((※7月現在確定者2名となります。))
○対象者/女性(受講前にアーユルヴェーダ書籍を最低一冊読んでください)



スケジュール(計21時間)

「理論」 8:00~11:00
アーユルヴェーダ基礎概要

自分の個性とは(ドーシャ論)
トリドーシャ(体質)の特徴とバランス=アンバランス生活健康法
オイルで排毒キレイな身体へ

アーユルヴェーダセラピストとして など

「休憩(昼食)」11:00~12:00
穏やかな雰囲気で進行する授業です。
休憩時間は気軽に質問タイム。

「実習」12:00~16:00
アヴィヤンガスネーハ(全身オイルマッサージ)
シローヴィヤンガ(頭部マッサージ)

頭・耳・足のセルフマッサージ
バリ島伝統ジャムー体験(全身オイルマッサージ付)


※進み具合によって、予定が変更になる場合もあります。
また終了時間は16:00を過ぎることもあります。




自分だけの一人旅を、

アーユルヴェーダと共に過ごす。

「インドネシア・バリ島コース6日間」

マッサージ初心者の方でも、

安心して学んでいただけます!!


詳しくは・・http://www.ex-panse.jp/


ご参加お待ちしております。


Hatsumi Seto黄色い花

AD

たくさんの出会いに「感謝」して今日もつづくExpanse..黄色い花




Expanse..School 講師HatsumiSeto



マッサージセラピストになりたい。本当に好きな事で働きたいから。
どこでも通用する力を身に付けたい。自信を持って自分をもっと好きになりたいから。


・アーユルヴェーダが好き、仕事にしたい
・アーユルヴェーダを通して身体を知りたい、自分自身の健康をみつけたい


そんなあなたを応援したい。

出来るなら、最高の場所で。


各界の著名人も足を運んでくださる恵比寿のアーユルヴェーダサロン。
様々な症状のお客様と向き合ってきた講師陣が、
恵比寿を出て、海や山と、自然の恵み一杯の場所を選び、講座をスタートさせます。


あなたのこれからは、

アーユルヴェーダ・マッサージセラピストへ



「 Love the life you live ,


Live the life you love 」

自分の生きる人生を愛し、

自分の愛する人生を生きよう。



心よりお待ちしております。

Expanse..AyurvedaSchool HatsumiSeto



虹ホームページ http://www.ex-panse.jp



AD