パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。


テーマ:
鈴木みのるvs川村亮に続き、川村SOUL追加カード発表!!

タッグマッチ45分1本勝負
佐藤光留(パンクラスMISSION)
NOSAWA論外(東京愚連隊)
伊藤崇文(パンクラスism)
VS
田中稔(WRESTLE-1)
冨宅飛駆(パンクラスMISSION)
岩本煌史(スポルティーバ)

川村SOULでしかみれないタッグマッチですね。

冨宅さんはパンクラスの旗揚げメンバーであり大先輩です。伊藤さん佐藤さんは私が入門してからずっとパンクラスでお世話になっている先輩です。NOSAWAさんは私のプロレスデビューの相手をして頂いたり、色々な試合に呼んで頂きプロレスを手取り足取り教えて頂いています。
愛知県出身の田中さんは昨年のカッキーエイドから地元が近い事もあり地元トークをよくさせてもらってます。
そして岩本選手。
過去2回絞め落とされていて必ずやり返さないといけない因縁の相手。

全く予想のつかない激しさ楽しさありの試合です。

そしてまさかの参戦決定選手を紹介します。



杉江“アマゾン”大輔(CARPE DIEM HOPE)選手




元修斗世界ランカーにして国内屈指のブラジリアン柔術強豪選手です!私と佐藤さんも杉江アマゾン選手の強さはもちろん知っていますが、やはりこの”アマゾン”という名前もずっと気になっていた存在でした。
杉江選手は岐阜県でCARPE DIEM HOPEというブラジリアン柔術スタジオを主催しており、愛知、岐阜、三重の東海三県の格闘技を盛り上げたいと思い今回グラップリングタッグエキジビションに出場してもらう事になりました。対戦相手など後日の発表をお待ちください。

川村SOUL盛り上がってきました!!

チケットは最前列席は売り切れましたが、特別リングサイド席¥5000-指定席¥4000-はまだありますので選手に予約するかパイルドライバー原宿まで買いに来て下さい!!

ローソンチケット、イープラス、5月31日からはチケットぴあでも販売します。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

川村亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。