パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。


テーマ:
母の日から一週間以上経過しましたが母の日について。

母の日と聞いてまず思い浮かぶのが何故かちびまる子ちゃん。まる子が母の日におかぁさんにハンカチを買っておかぁさんが喜ぶのだが、おねぇちゃんが「それと同じのをおかぁさん持ってるよ」と言ってしまう甘酸っぱい話。

ちびまる子は酸っぱいイメージあるがしっかりしてる風のおねぇちゃんは実はもっと酸っぱい(笑)

私、そのギャップ嫌いじゃないです…


前置きが長くなりましたが、母の日にオカンから送られてきた春巻きを先日食べました。
{3F275E48-6E2A-4F80-B9CA-C806EAC15B7B}



私の母の味は春巻き。

大葉を巻いて食べるオカンの春巻き。

{76B2CA5A-BA02-480D-90AE-C24B5AC53BA4}

カーネーションを贈るくらいなら

金ーションをおくれ。

と言ったとか言わないとか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川村亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。