パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。


テーマ:
2007年12月

山宮さんと試合をして完敗

{4A3B3E56-9AF4-4D8B-BC6F-178D581AFB9A:01}

修羅場をくぐり抜けてきた強さを感じました。

2008年10月

タイトルマッチにて山宮さんと再戦

{25FC7747-4149-4D2F-9BF9-030D5DD2B613:01}

この時の異様な感じは今でも昨日の事のように思い出します。

自分の体がどうなろうと構わないから何が何でも殴り続けようと覚悟した試合でした。

ちょうどパンクラス旗揚げ15周年記念大会で初めてベルトを巻いた日になりました。

実はこの試合を裁いた廣戸元審判部長の試合前の言葉が私と山宮さんのバーニングスピリット(笑)に火をつけたのだがそれは3人の秘密にしておきます。

その後山宮さんとは一緒に練習させもらったり、一緒にイベントに参加したりと親しくさせてもらっていますが、遂に決着を付ける日がやってきました。

11月7日ハードヒット横浜ラジアントホール大会にてパンクラス旗揚げルールで3度目の対戦が決まりました。


ロッキーでゆうところのロッキー3のエンディングで誰もみていないリングでロッキーとアポロが向かい合い、
「ゴングはもう鳴ってるよ」ですね。

その一部始終を11月7日ハードヒットのリングでお見せ致します。

是非ご来場ください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。