パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。


テーマ:
土曜日にパンクラスJr卒業式とGOKITAジムさんとの練習試合ならびに合同練習会をしました。


私と五木田さんは子供に対する接し方や、伝えたい事が合致しているため、良い関係で交流させて頂いてます。


指導者が同じ考えなら子供らの考えも動きも似てきますね。練習試合では好勝負を連発してピーズラボ横浜を大爆発させました!


レスリングの面白さに再度気付かされました。
(レスリング未経験だが(笑))


試合が終わってみんなで弁当タイム

{1B1FB4F4-B589-4019-980D-0C7925C34D7C:01}

みんなてワイワイ交流できました。

その後、ビンゴ大会もあり子供達は大興奮!!

五木田さんGOKITAジムのみなさんありがとうございました。



GOKITAジムのみなさんを見送り、パンクラスJrの卒業式。


伝統の卒業生と在校生プラス指導者全員との試合。


ヘロヘロになりながらパンクラスJrでの最後のレスリングを楽しんでいました。


今回卒業するのは年長から6年生まで続けた2人と諸事情で卒業する事になった3年生の1人


なんだろ


文章じゃ伝えられませんね。


簡単に言うとありがとう、お疲れ様って感じ

{A8514942-0F01-4F17-90D2-154AF0465E4B:01}

{C8ECFCF8-2990-4FB8-880E-4DE6C0586BD8:01}


これからも

あいさつ!元気!根性!感謝!

を忘れずに!!


何かあったらいつでも道場にきてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。