関内「千花庵」さんへ。

この日もお昼に行きお昼のお蕎麦を
食べつつその夜の予約。

19時頃よろしくお願いしますね〜(^o^)


そして19時に行ったら超満席の中
席をおさえていてくれました。

うわあ、人気店。

生ビールお願いします!

{E4DBDBA9-99DA-453E-B963-0CCB3597BBE8}

板わさ音譜

{33F24BA4-8AEA-46C7-AAB8-E3C207FBBA5E}

鱧天ぷら

{A673C2EF-8E68-40D2-A87A-A91BC359DF01}

お蕎麦屋さんの卵焼き、大好きです。

{B347D000-59CF-4571-8E80-2B620D376BF8}

蛍烏賊沖漬けベル

{E824D6CA-7122-45C0-891D-51E0CCF95C88}

香ばしい香り、蕎麦味噌。

{158763E4-4799-413F-AC8F-AD579310CA0B}

天ざるは天ぷらがお好みで
3品選べますよ。

{86D136FA-8D9C-4553-B5DB-514495C0BE29}

そのうちのひとつを、大好物の
明太ちくわ天にしてもらい
日本酒のアテにしました!

{9ACDE0E2-B247-4303-9873-BAB8EAC12F3F}

日本酒。

{31996DB5-C2B7-4576-993B-F0FC722B4ABE}

呑んだもの達は、こちら。

{605004A3-596C-41E0-8AA9-63CA8BF4E7F9}

{A50D189B-E671-48DD-B5B2-6D556DDD8471}

GWは昼から通しでやってほしいと
思い聞いてみたけど
やはり17時からだそうです。
GW、友達連れて行きたいんだけどな。
行けるかな!


そてこちらは昼の部。
お昼は券売機が撤去され、
お値段は若干上がりましたが
(お席でオーダーしてお会計)
お蕎麦はやはり美味しくて
通っております。

{BC5B3A18-8D2E-45F0-B470-6BEC59ECCC33}

こちらは季節のお蕎麦、
桜海老とめかぶ、とろろのぶっかけ蕎麦。
多分もうないと思います(^_^;)

{A7E09DC9-B2CA-41F9-AFBF-2D85E01C1EAF}

天ざるも少し風貌が変わりました。
お値段は100円アップの950円。

{DBC77EC2-8CD8-4473-A0CC-3E1E71B9BFB7}

でもこのお蕎麦、天ぷらのパフォーマンスは
他店ならもっと高価だと思います。
お蕎麦の香りがたまらないです。

お蕎麦の種類にこだわり、
全国の美味しいお蕎麦の開拓に
余念がない千花庵。
お酒へのこだわりも半端なく

あー、昼呑みしたい〜!