大変お待たせいたしました♪

テーマ:

みんなー


更新遅れてごめんなさい(><)


そしてただいま♪


このたび律は退会しようかと思ったのですが…


このブログはまっばれてもいいよね的なのりでやっていたものなので、仕方ないのですが…


なーんか、リア友のいろんな人にばれてるんだよね(`Δ´)


で・なんか、見てるくせしてコメしてこない奴いてウザいよねぇ~


とか、言い出した私の親友ちゃん。。。


まっそれもわかる気がするなぁー


と思ったので


ピグ内でお友達になったうちの大好きな人々にはうちがこれからメインで書こうと思ってるブログ?のほうでこちらから申請させていただきます(*⌒∇⌒*)


みんな大好きだお(笑)


では、多分これは詩以後の更新になるので、今までお世話になった皆様ありがとうございましたっっ


それと、リア友の皆様へ★


律ちゃんはもう15歳以下だし退会するんで!


あーあ今までのあめGもったいない)


うちのブログ見ていてくれた皆さんは、この後は現在進行形でやってるほう観てください。


わかんない方は学校で直接言ってください。


うちの子と嫌いだけど、ブログは見たいという皆さんはきしたに言ってください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よくわかんなかったらごめんね


うち、国語力ないからさーwww


ではではww




AD