RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・


テーマ:


こんばちゆう・×・




大阪から帰ってきましたが
先々週の東京3rdワンマンLIVEのことを先に
かいていきたいと思います!

遅くなってすみません😭


(9月17日‹土›)

1部のGANG PARADEさんとの2マンLIVEが終わったら、直ぐ確認ごと確認して準備してって感じでした。

でも今回のワンマンLIVE、セトリの仕上がりがギリギリで、ずぅーっとソワソワしてて本番もあっという間にきたし、ほんと本番ギリギリまでドキドキソワソワしてました←

そしていよいよ久しぶりのOPSEが流れて、RYUKYU IDOLの3rdワンマンLIVEが始まりました\(^o^)/


物凄く久しぶりにハートのエナジー4連!
1連目から2連目にいくときにドヤってた😎笑
いやいやヾノ゚∀゚*)合戦始まって面白かったですw
次は歌だけ披露してた、私が作詞させて頂いた曲の「ミライ」を取り急ぎの振りでしたが、きちんと振り付きで披露させて頂きました。どうだったかな?
からの「走れ、走れ」!やってる時は全然気付かなかったけど、映像見たら落ちサビの一人で「走れ!」って歌うところ一人だけスポットライト浴びてた🔦嬉しみ。照明さんこの曲を存じてたってことだよね。ありがとうございましたm(_ _)m
シルエットは皆とキャッチボール!一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり嬉しかったです😊
この日のrainy danceは狂ってました。コールとか声出してくれてありがとうございました!
Predatorあたりからはもう割と体力ぐぅぁあ(;''o'')/って感じでしたね←この後大丈夫かな~って思ってました😂
でも悟られたくなくて、アッチェレ頑張ってぴょんぴょん飛んでました笑
からのウキウキぴょぴょ🐥ぴーよーぴよ大合唱ありがとうございました😂
そして!初出しの「浮気なハニーパイ」!
実は骨っ子さんは何か新しい曲カバーしようとする度にほんと何年か前くらいから、この曲をカバーさせようとしてました!やっと出来たといったところでしょうか😎今後もやると思うので皆で極めていきましょうねヽ(•̀ω•́ )ゝ
アイドルなんても上げ下げ頑張ってた😂今回はMARZにケチャしたよ~(/_ _)/♡
走れ!は最後一緒に歌ってくれて嬉しかったです✌コールもありがとうございました!
そしてFiNAL DANCE!最後は皆と一緒にらいおん。ブレードして踊れて楽しかったです⊂((・x・))⊃わーい
そして前半戦最後の曲は「夜明けBrand New Days」。気持ちを込めて吐き出して歌いました。伝わっていますように(*˘-˘*)

そして暗転させて約3分?程の暫しの休憩🍵
水ぐっびぐび飲んでた←
皆で横になって休憩してたけど、またOPSE流れて後半戦の始まり~ヽ(^o^)ノ
意外と早かった←

後半戦の始めもハートのエナジー4連!
同じことしても面白くないかな~って思って、4連とも全部パートを変えてやりましたd( ^^ )途中何連目なのか何番やってるのか誰のパートなのか分かんなくなってたのは秘密←
キミトとぱーんぱぱんは7人!
ぱーんぱぱん5連とか生き残れる自信なかったわ(  ิ-  ิ )自分ので足殺した感←
ひっさしぶりに東京でアーリーしました笑
からのシーサー🐱指差しありがとうございました👍
JKからはもう足痛すぎて我慢出来なくてローファーぬぎました😂これ以上履いては踊れない( ิ- ิ )ってなりました笑
Lovely Gameも東京では久しぶりにやった気がする!結構好きだから披露出来て良かったです♩
からのDanger Danger!!この曲1曲でも割と体力奪われるのに、ここでのDangerはほんとにヤバかった😣Cメロのソロパート申し訳ないぐらい外して聞き苦しい歌を聞かせてしまった😢ごめんなさい😭
2番の始めで華がバランス保てなくて倒れそうになってるの助けてあげました←
Winding Roadからまたまた7人。
Windingいつも以上にくっるしくてくるしくてヤバかった(  ิ-  ิ )でも歌わなきゃ(  ิ-  ิ )って感じで頑張ってた😂😂
RSGも最初の振りすらまともに出来てなかった気がする😂もうこの辺からヘロヘロでしたね(´-ω-`)笑
「だーいーすーき♡」の横断幕芸めっちゃ嬉しかったです😭💕ありがとうございました!
やぎ汁は、いきなり太ももというか膝の上の内の方がめっっちゃ痛くなって、何これヤバいかなって内心思ってました😂でも皆でカメラに向かって「えっ」出来たし、イヤササも出来てめっちゃ楽しかったです🙌
からの安定のそば~
またまた大きいスプーン出てきた😂はなぬんがたくみに使いこなしてて笑いましたw
そしてキモチ!
もう苦しくて泣いてた←たすけてぇってなってたwもうかなり力振り絞って踊ってました😂
からの落ちサビで皆からのカラフルなサイリウムと星の風船🎈が飛んできて、完全に涙腺やられました😭めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました😢
OAOも大きくて一緒にらいおん。ブレードもして最高でした。
そして本編最後はRYUKYU IDOL!
最後の力を振り絞って皆でくるくる♩
いつかのMCでも言ったけど、途中のCメロでりりあが肩組んでくれたと思って本気で泣きそうになってました😢(本人はフォーリンラブしたかったらしい←)
皆も最後まで一緒に踊ってくれて嬉しかったです😢

てな感じで本編が終了。
はけた途端にはなさんに限界が(  ิ-  ิ )
落ち着くまで首冷やしてあげたり声かけて手握ってあげてたけど、中々落ち着かず😢
とりあえずステージに出て話繋げてというもんで自分も落ち着かないまま出て不意に泣きそうでしたが←なんとか引っ込めて、話もなんとか繋げてたって感じでした😣
途中で呼ばれたけど、それでもアンコールに出られないとのことで😢

本当は新曲の「ミライ」も披露するつもりだったんですが、もう一つの新曲「アカネイロ」だけ最後に披露させて頂きました。
まだ帰りたくない😣っていうLIVEの最後の最後にピッタリの曲だと思います。また素敵な曲を頂きました。気に入って頂けてると嬉しいです😊


そんなこんなでRYUKYU IDOLの東京3rdワンマンLIVE~限界突破~が終了しました。
今回はねー物凄く楽しかったんだけど、途中からは兎に角最後まで歌って踊らなきゃ(  ิ-  ิ )歌わなきゃ踊らなきゃやり遂げなきゃ(  ิ-  ิ )が勝ってました😂苦しくて辛くて助けてぇ😭ってなってたけど、皆で挑んで戦ってる感じがしたし皆がいたから最後まで頑張れました!皆で限界突破出来て良かったです😢
正直ヘロヘロで必死になってる姿見て楽しませられてるか途中不安になったんですが😢楽しんで頂けたでしょうか😭

こうしてまた1年たたない間に3rdワンマンLIVEをさせて頂けたのは、本当に応援して下さってる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
勝負の年だと宣言して、横丁にも呼んで頂いたりTIFにも出演させて頂けたりと、走り抜けてきてのワンマンLIVEでしたが、目標の300人に届かず、150人にも満たずで悔しい思いをしましたが、やるべきことをきちんとやれてなかった自分達が悪いなと反省しております。
ねまたんの卒業も決まってしまい迫ってきていますが、立て直してまたワンマンLIVEが出きるように、決まった時には楽しいLIVEが出来るように沢山の方に見て頂けるように考えていかなきゃなと思います。

いつも同じこと言ってしまいますが、皆さんがいてこうしてステージに立ってパフォーマンス出来ること。本当に感謝しています。
それなのにも関わらず、私達のことを喜ばせようとお花🌼横断幕、サイリウム🔦風船🎈のサプライズ本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちをこれからも楽しいLIVEや活動を通してでしかお返し出来ないかもしれませんが、突き詰めて頑張りますのでついてきて下さると嬉しいです。
今回は本当に苦しくてヤバくて助けてって何度もなったけど、きっとそれは自分だけじゃなくて一緒にパフォーマンスしてるメンバー、そして見て下さって一緒に盛り上がって下さってる見に来て下さった皆様も一緒で、楽しいも嬉しいも最高も最幸も苦しいも辛いも同じ空間で感じることが出来て本当に良かったし、そんなLIVEが好きだと改めて実感出来ました。(拾いました。)

見に来て下さった皆様.場所を提供して下さった新宿MARZさん.ダイスケさん.物販に足を運んで下さった皆様.私とチェキ撮って下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。

いつもワンマンの時ほど沢山ありがとうを伝えたくて、沢山チェキにコメントかきたいし沢山お話したいんだけど、今回もタイマー付きで中々お話もコメントも少ししか出来なくて申し訳なかったです😭

でも本当に本当にありがとうございました。

次3時間のワンマンLIVEがあった時は自分に負けないように頑張りますっ٩(๑•̀o•́๑)و笑

皆が本当に大好きです。

本当に本当にありがとうございました。



遅くなりましたが、これにて東京3rdワンマンLIVEのこと書き終わりたいと思います。
いつもより内容薄くてグダグダですみません。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

それではこの辺で
さらばいちゆう・×・




























RYUKYU IDOL(RYUKYU IDOL)
まいちゆう・×・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まいちゆう・X・さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。