2010-10-18 21:09:56

背景ぬけねーマジ抜けねーブルーが濃すぎた

テーマ:ブログ
はいさーニコニコ




こんばんさーニコニコニコニコ




いかがお過ごしさ!?




昨日はイベントだったさニコニコ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-101017_130827.jpg



いやーDASH!



久しぶりだったよニコニコ




皆さんお変わりなくてよかったよかったニコニコニコニコ



お越し頂いた皆様ニコニコ



ありがとうございましたキラキラ



そんで車を飛ばし荒川河川敷通過DASH!





荒川アンダーザブリッジ!!


ちなみに好きなキャラクターはインコですニコニコ


あとシスターニコニコニコニコ



続きが気になるぞ!!



非常に気になるDASH!DASH!



さてさてニコニコ



私の運転さばき得意げ






磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-101017_141526.jpg





一年ぶりの運転だよね得意げ




そりゃタンクトップになるでしょ得意げ




それに磯貝の腕得意げ



よくみてみ得意げ











磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-101017_141526.jpg




力入りすぎね得意げ



ハンドルをよからぬ方向へねじ曲げようとしてるよね得意げ



気功で車は曲がらないわ得意げ



メガネはキチンとかけましょう得意げ



地味に制限速度守ってたよ得意げ




安心ドライバー磯貝だよ得意げ



そんでそんで得意げ





安心ドライバー磯貝の次の行き先は!?!?





そうニコニコニコニコ







みっちゃんですニコニコニコニコ





ミッチーです得意げ得意げ




ミツイベントです得意げ得意げ






磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-201009301911000.jpg





いやはやかわいらしい得意げ




そんなこんなで私はお水をあげに行きましたニコニコ




ついでに歌を唄いましたニコニコニコニコ






なにを歌ったかニコニコ




もちろんあの曲ニコニコニコニコ




ビスコンティーニューシングル




『TARU』




なにかの曲に似てるってよく言われるけど




全然そんなんじゃねーし得意げ



オリジナルだし得意げ得意げ




若干『すごいよマサルさん』の主題歌に




似てるってゆーか




被っただけだし得意げ




マジ世界には自分に似てる人が三人いるってゆーじゃろ!?



それと同じなんだわ得意げ




そりゃそっくりな曲生まれるわ得意げ




できてビックリだもん得意げ



!!被ったっ!!!!



って思ったもん!!!!



いやぁ、人生なにがあるかわからんよなぁ得意げ





ちなみにビタミンイベント時に流した音楽は『ロマンス』ですが!?得意げ



だってバンドメンバーいねーんだもん得意げ




そりゃビッグローブでオケ録音してくるわ得意げ得意げ




でも『TARU』のほうが
、若干メゾフォルテシモなんだよね得意げ




メゾピアノが効いてるからね得意げ




マジメゾネットだし得意げ





マジジャパネット高田だし得意げ



もうしょーがねーよ!?




しょーがねー得意げ




こりゃ、もう許すしかないでしょ得意げ




似てるようでまったくの別もんだもん得意げ得意げ




いやぁー






世界の神秘だわー得意げ






ペニシリン最高だわー得意げ






いやー

















ごめん!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

磯貝龍虎のまいぺぇす日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

72 ■無題

荒川話きたこれwww

71 ■腕ー(゚Д゚)

手首ー(゚Д゚)(゚Д゚)

BMWー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

70 ■無題

私もシスター好きです(^O^)

69 ■1年ぶりデスカ

まぢ気をつけてください(^_^;)
私1年ぶりの運転で右サイドミラーへし曲げました笑
まあ去年のハナシですけど
マイカーですし泣
私の可愛い8ちゃんがああー!((((((ノ゚⊿゚)ノ
龍虎クンじゃやんないッスね

68 ■ペニシリン懐かしいですね☆

こんばんは!
マナ(´∀`)です☆


イベントお疲れ様でした!

荒川アンダーザブリッジはよく書店で見かけますが、読んだ事ありません(>_<)

オススメですか(・ω・)?



久々の運転どうでしたか?笑

やっぱ力入りますよね(´∀`)笑

ミツくんイベントに参加されたんですか(>_<)

直接お会いできていないので、会いたくなりますね´・ω・)



ペニシリンとマサルさんの話を聞けるとは…!笑

マサルさん大好きなので、アニメも観てました(´∀`)

龍虎くんのロマンス聴いてみたいです(笑

67 ■無題

イベントお疲れ様です(^-^*)/

荒川UB面白いですよね~
私はニノが好きっス♪゜

運転時には
『かもしれない運転で』
頑張りましょう☆ミ
体調に気をつけて下さいね!!?

66 ■安全運転!

こんばんは!
イベントお疲れ様です。
残念ながら行けなかったですが、楽しかったみたいでよかったです^^*

龍虎君の運転!
しんせーん\(^0^)/
助手席座りたくなります!
安全運転大事です。
私は安全運転すぎてもっと思い切りなさいと言われたましたが…/(^p^)\
あ、ハンドルは曲げないでくださいね^w^

いやーしかし毎度のごとく素晴らしい日記ですね!
電車降りて改札向かう時に読んだんですが、周りに人が沢山いる中で一人笑うのを必死にこらえてました!笑
口もごもごなりました^^
本当に龍虎君blogには毎回癒されてます。
ありがとうございます(*^^*)

荒川一回アニメ見て気になってるので勉強します\(^0^)/

65 ■無題

龍虎さん、
こんばんは(・∀・)

イベント
お疲れ様でしたっ☆
行けなくてごめんなさい><

てゆか龍虎さん
運転出来たんですか!?
かっこいいっ(*´д`*)
まじで助手席
乗りたいですー!

ミツくんイベ
行かれたんですね、
行きたかった(ω;`)*
まりこ

64 ■無題

世界の神秘だわー(笑)

りゅーこ君の運転とか!
助手席乗りたいよね←

ハンドル心配だよね←

そりゃタンクトップに(ry

とにかくミツはかわいいってこと(*´ω`*)

63 ■無題

タンクトップ!
季節ガン無視ですね^^笑

わたしは昨日から病院実習が始まってぎゃーってなってます(-ω-)

そろそろ車運転せねば~
ペーパーになりそうです。笑

62 ■無題

イベントいいな
理恵なんてテスト週間だよ

61 ■こんにちは♪

イベント
お疲れ様でした^^


龍虎さん運転
するんですねっ(゚゚*!!

写メかっこい-です*><*!
ほんま、腕
力んでますね-(*-ω-)ww



ミツかわい-
(*´艸`)♪w
歌聞きたかったな-(´`)

60 ■♪

イベントお疲れ様です^^*

荒川アンダーザブリッジ面白いですよね(´∀`)
ビリーもシスターもイケメンww
あたしよくマリアとかステラみたいって言われます(ノ-ω-)ノ
あ、見た目とかぢゃなく性格がですけどねww

あー‥えっとー‥‥‥
安 全 第 一 m9(<◎>ω<◎>)!!

59 ■無題

ハンドル握ってる龍虎さんメチャかっこよす~(///∇//)
1年振りとは思えないオーラめらめらですやん
横に乗せてっ!!!!!

被るコトってありますよ!
たまたま
なんとなく

朝から爆笑したんで
これからお仕事行ってきます(・∀・)/
!

58 ■o(^-^)o

安全第一ですね★
私は今から自動車学校へ行ってきます(-^〇^-)
今日から卒検コースですo(`▽´)o
タンクトップはさすがに寒いですが.龍虎サンを見習って安全運転で運転してきます♪

57 ■TARUー!!!

イベント面白かったです☆短かったけど、龍ちゃんに会えて良かった!!

てか川口から車運転したの??一年ぶりなのに??笑

あの辺、結構大きい国道なのにすごいなぁ♪
私は助手席がすきです。笑

TARU聞きたかったー!!
川口で歌ってやれば良かったのに。笑

ハロウィンなにやるか決まりましたかー??
私は来年の龍ちゃんの誕プレ選びが楽しくてしょうがないです。笑

はやく3月ならないかな☆

56 ■無題

   
朝から爆笑でした(⌒∀⌒)
一日元気に過ごせそうです(笑)
   

55 ■ビリー?

地元の方言が丁度そんな感じさー

お久しぶりです
絶妙なタイミングで同じ写真を反復されると
『磯貝さんのブログだなー(笑)』
としみじみします
もうそれだけで面白い。
最近は割と少なかったので嬉しいです^^

ブルーは何ですか?根本的なテンションを司る大事な部分ですか?
そうだったら心配ですので
上がって来られるのをお待ちしております。

54 ■無題

タンクトップとか
季節感無さ過ぎで吹いた(笑)

また風邪引かないでね(^O^)

53 ■。+(。・ω・。)ノ

最後謝罪ww

車運転するの楽しいですよね(*´д`*)東京も快適に運転できる場所ならいいのに…

TARU聞きたかったなー

52 ■こんばんはー。

有難う御座いますタンクトップ・・・!
もう本当たまらなく龍虎さんのタンクトップ姿が大好きです。
そしてまさかのBMWにビックリです。
誰の車ですか。笑

またイベント行ってみたいなぁ、と思います。
是非地方廻ってください・・・!

51 ■無題

タンクトップ(笑)
流石に見てると寒い

50 ■☆

龍虎しゃんこんばんみ。
イベントお疲れ様でしたm(__)mミツくんのイベントに行かれたんですね!!ナナキヨvv
またしてもTARU(笑)後夜祭からずっと頭から離れません!!
わちごなどぅです←

荒川っ!!あたしもシスター好きです☆龍虎しゃんシスターに似てますょ!ガタイとか!肩幅とか!肩幅とか!?(笑)
しかし運転姿カッコよすぎです特に肩幅と上腕二等筋!!←まだ言う
それではおやすみなさいまし☆

49 ■無題

もう日記読んでるだけで笑かせてもらってます(笑)←

イベントお疲れ様です!
ってか運転大丈夫ですか
一年ぶりって結構危険な気が←
でも良い腕っ節っすw
タンクトップはどうかと思いますg←

いろいろお疲れ様でっす



最後にミツくん可愛いっす!
りゅーこさん髪伸びるの早いですね~
羨ましいですorz

48 ■ブルーが濃いと紺的な。

龍虎くんイベントハシゴお疲れ様☆
ミツイベントあのあと行ってたんだね!おおう!
あたしは生でTARUが聴けずに…聴ける機会がなくなってしまいそう><

メンズ校イベント参加しました~☆
いやぁ、楽しかったっしょ!まさかの「カンペッ!」やっぱキャンバスのあの部分はああなるんだねwwwwキレッキレだったっしょ!
久しぶりの龍虎くんとの握手もヤババでした><ほんとに楽しかったなあ♪幸せをありがとう(^ω^)

龍虎くん、運転姿かっこよすぎるっしょ!
ハンドル、マジ、ねじれそうっしょ!
メキメキいっちゃうっしょ!
安心ドライバー磯貝STK!

ってか、TARU…認めるのw?認めちゃうのw?

そんな謝られたら…







許す!!!!!

47 ■無題

りゅーこさん(・∀・)
今日寒かったですよね(・∀・)
タンクトップて(・∀・)
体感温度は30度くらいみたいな(・∀・)

……磯貝さん!
撮影者は誰ですか?!

助手席に座って写真撮った方は
例え男性でもトキメいたことでしょう…
その腕に…←

46 ■愛に気付いて下さい

みっちゃんイベントに行かれた様で…。
ご苦労様でした!

つか、ミツとイベントやったらいい☆★

行きたい行きたいタル聴きたい(>_<)

45 ■タイトタイトなスケジュール!

メンズ校からのミツくんイベント、お疲れさまでした!
忙し!
とりあえず龍虎くんが楽しそ~でなにより(笑)
そして元気そうで何より!
行きたかったなぁ…。


ハンドルを握る男の人の腕ってなんであんなにステキなのかしら(//∀//)
しかも写真の角度もナイスです!
ほわわ~(*/ω\*)
カッコいいo(≧ω≦)o”ジタジタ。


荒川~はシスターの表紙に釣られて買ったクチです(笑)
だってカッコよく見えたから。
ね(笑)騙された、なんて決して思ってないよ!(笑)

44 ■こんばんは☆

イベントのハシゴお疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?(・ω・`)

メンズ校のイベントはあんなに間近で見れるとは思わなかったのでドキドキでした☆
久々に龍虎くんとちょっとでもお話できて嬉しかったです(*^_^*)

TARUはまた聴ける機会があるといいな(笑)

43 ■無題

荒川の河川敷に村長はいませんでしたか?ww

ラストサムライがライクな私ww
マリアも好きですVv


安全運転、大事だよ!!
タンクトップ寒くなかった?

やっぱ本州はまだ温かいのかなぁ?
北海道では、てか私の住んでる地域ではもう吐く息が白かったよ\(^o^)/

冬が近づいてるよ~
寒いよ~{{(>_<;)}}

42 ■無題

久しぶりにコメントします☆

荒川大好きです!
私は星が好きですね(^O^)♪

安心ドライバー磯貝
最高です!!
制限速度守りましょう笑

41 ■無題

イベントお疲れ様です(^^)


とりあえず

龍虎運転できるんだね!←そこ

よからぬ方向にハンドル曲げないで!?
龍虎ならちょっと曲がりそうだから!!


ミツは相変わらず可愛らしいー(*´艸`)

40 ■残念な結果でしたね。

こんばんわ。
お疲れさまです。
イベントはなんだか和やかなとこでされたんですね。平和なのは何よりです。

やっぱ男の人が運転してる姿はいいですね!男前8割増し!なになにいい車?!セダンかな?いくらいい車でも磯貝くんにS2000とかロードスターとかカプチとか…身体痛くなりそうですよね。
理想としてはそうだなー、ワンボックスもいいけどちょっとな。ファミリーイメージが強すぎるからな。
うん、チェイサーとかが素敵だと思います!お願い乗って。私が見たいだけですけどなにか。
やっぱ日本人ですからね、日本車乗りましょう!でもいつぞやのフェラーリならありだと思います!シボレーもコルベットなら好き!!
大分脱線しました。
なんでしたっけ。あぁ……村長いいですよねー!シスター?やっぱあの河童の衝撃には負けると思うのですけど!!


みつイベも参加されたんですね。
お疲れさまでした。楽しかったですか?
いいなぁ、樽…タル…TARU…。次のビタミンのアルバムに入ってますかね?や、翼と一のCDが久しぶりに出るらしいので、次いでナナキヨ出してもらってそれに折り込んでもらったら……無理か。
PENICILLINねー…って謝るんかいっ!(笑)。うん、早い方がいいと思います(笑)。それにしてもPENICILLINとは懐かしい。
っていうか音は録音していったんですね。どんだけ手がこんでるんですか。めっちゃ笑ってしまいました。

今日の日記久しぶりに端から端まで冴えててコメントも大変!
逆に大丈夫か心配になります。熱大丈夫ですか?なんだかんだで舞台やらイベントやら続いてますのでお大事にです。
あ、1月の初笑い的な舞台ゲストされるそうですね。純粋に見てみたかったので、磯貝くんが出るとなると美味しいスパイスなんですが、お留守番組です。間違いなく。

まあお仕事順調で何より!無理がきくのも今だけなんで、お互い働けるなら頑張っていきましょー!何事も経験ですしね。
疲れた時はパッツやら家族やら友人やらに癒やしてもらって下さい!私も全力で支えますよ!ちなみに共倒れもイケる口です!では!

39 ■荒川、

シスターがテラ子安で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし2期の1話はほんの少し作画ブレたけどその後どう?
安定した?
シャフト力入れすぎ\(^O^)/

38 ■星とマリアさんが好きです!

荒川河川敷走っちゃいましたか、安全運転偉す(-ω-)b
ちゅーか、タンクトップめっちゃ寒そうなんですがwww
しかしいい腕です(^O^)笑

みっちゃんイベでも歌ったんですかあああ
ナナキヨイベントが開催されるのはけっして遠くないですね(-ω-)
期待してます笑
お疲れさまでっす(^O^)

37 ■無題

私はシスターが
大好きです( ´艸`)
運転気をつけて下さいよヽ(^^)

36 ■無題

おねがいです TARUの歌詞を教えてください

おねがいですまじで!!!!!!!!!!

ロマンス的な感じでカラオケで歌いたいです!まじで!!!!!!!!!!

35 ■無題

わたしはリクが好きです\(^o^)/

34 ■無題

ビリーはオウムだぞ!!wwwwww

うちは星とシスターとリクが好き\(^O^)/


最近はラストサムライとシロさんも好きwwwwww

ちょwww
ドライバー磯貝かっこよすぎる(´;ω;`)

33 ■イベントハシゴお疲れ様!

メンズ校DVD発売イベント、楽しかったよ!
また皆で歌えたのがすっごい楽しかった!
キャンバスでのあの動きは健在で、安心したよ!

そして、車運転でミツのイベ!
てゆか車!
ちゃんと眼鏡かけたよね?!
事故を起こさないように、運転する時は気をつけてね!
そういう私は何度か事故を起こしている…(苦笑

例のヴィスコンティ新曲「TARU」。
また聴きたいなぁ~。
何かの歌に似てるだなんてそんな。

最後の、「超、ごめん!!」が可愛いすぎます!

32 ■無題

私は星の野郎が大好きです\(^o^)/

ドライビング龍虎はイカしてんね!
素敵だ
ハードボイルドだ…(*´∀`*)

そしてミツ可愛いv

31 ■無題

まぢ,助手席のりたいわぁ~♪
助手席予約してぃーぃ(*´艸`)笑



(*>ω<)ノシ{Bye-bye]

30 ■お疲れ様でした!

昨日は、イベントお疲れ様でした!

私も荒川渡っている時に
『荒川アンダーザブリッジィィィ』
て心の中で叫んでました!!
京浜東北線の中心で叫ぶぅぅ
インコ?
オウムのビリーじゃなくて?!
シスター好きです☆
マリアに対してのドMぷりが(笑)
今月、新刊発売されるね(・∀・)ノ

みつくんは元気でした?
まさかそっちに顔を出していたとは!

TARUはカンペなしで歌ったの?www

29 ■PENICILLINのメンバーは寛大だから

きっと大丈夫ですよぅ(^^)

んで独断だけど、私的に許す!!(笑)
もーホント、TARU。劇団VitaminXのDVDに入れてください。
や、マヂでマヂで!

28 ■愛に気づいて下さい~♪

こんばんは♪
荒川いいですよね\(^o^)/
インコって(笑)ビリーのことでしょうか(^_^;)
私もシスター好きです!あと星(笑)マリアさんのドSっぷり最高です\(^o^)/
ミッチーというとスラダンのミッチーが浮かびますw世代なので(笑)ミツくん可愛いですよね♪
マサルさん懐かしい!!(゜∇゜)
ロマンス好きです(笑)是非ともTARUを聞きたかった…!
イベント楽しかったようで良かったです^^
磯貝さん腕たくましい!!痺れますw
生で運転テクを見たいです^^
タンクトップの二の腕にときめきました!!(>_<)

27 ■無題

まさかの荒川ww
私は星が好きです^▽^
イケメンですからね!

もう熱は下がったんですね!
よかったよかった(^O^)

一年ぶりに運転したんですか?
写真でも本当にわかりますw


そしてミツくんイケメン(^o^)/

26 ■無題

 
イベントお疲れ様でした\(^o^)/

龍虎氏出てきたときに
ステージ上で順番待ち
してました(´^ω^)笑

ステージ上で「あ・げ・る!」
ってやってました(´^ω^)

龍虎氏来る前に先帰っちゃった友達に
全力でわちごなどぅしたら
全力でスルーされました(´^ω^)

楽しい一時をありがとうございました☆ミ

25 ■無題

龍虎くんこんばんは!

イベントお疲れ様でした!!
まさかの定期テスト期間だったので
行けませんでした(´・ω・`)
うぅっ久しぶりにメンズ校のみなさんに
会いたかったのにな(;´Д`)ノ

荒川アンダーザブリッジって
隣の席の子が大好きなマンガです!!
ちらっと見せてもらったんですが、
見た目的にはシスター押しですww

タンクトップ龍虎くん
久しぶりに見ました(σ・∀・)σ
気合い入ってますね!

ミツイベゲストだったんですか!?
樽ですねww
後夜祭の日から
樽が頭から離れません(・ω・)/

ゆっくり休んでくださいね!
minakoでしたッ☆

24 ■こんばんは☆

誰のに似てるて言っちゃいましたね?
認めちゃうんですね?(笑)

てかBMスかーカコイイお車で素敵w
力むのも良いですが安全運転で(=゜ω゜)ノ

23 ■ぽにょも元気でやってます198

上腕二頭筋ヤバい!!ヤバいっしょ!!あー筋肉!!

イベントお疲れさまです。もう久しぶりに龍虎さんと握手出来てめちゃくちゃ幸せでした!パッツに風邪移すなよ!?(笑)

もう助手席に座らせて!!景色を見ずに龍虎さんの上腕二頭筋をガン見します。

ミツくんのイベントでパクリ…いやいやものすごく何かに似ている曲披露しちゃったんですか!
あの曲でエクスタりすぎて電車でグロッキーになりましたよ私。

もう転がして!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み