夏の疲れにはご用心

テーマ:

皆さんこんばんは〜ニコニコ



 

オーガニックファスティングコンサル



 

関谷ハルカですちょうちょ



 

東京は8月に入ってから気温が低く、夏らしくない天気が続いていますねもやもやもやもや



 

暑すぎないのは過ごしやすいのですが、、ブログを書いていた夕方も雷がゴロゴロ雷




外に出ているパートナーからはアラレが降っているアセアセとの連絡が。。。

8月にアラレ。。。

 



最近こういう天気多いですよねショボーンアセアセ?



 

2004年に公開されたアメリカ映画の”デイアフタートゥモロー”に近いことが少しずつ現実に起こり始めているように感じますよねショボーンもやもや



 

さてさて、気温は低めだけど湿度が高くてむわっと暑い地域も、




例年の夏と変わらず日差しの強い日々が続いている地域にお住いの方も、




そろそろ夏場の疲れが胃腸に出始めている方もいるのではないでしょうか?



 

冬とは違い体感では感じにくいのですが、冷房や冷たい飲み物・食べ物の影響で私たちの体は意外と夏は冷えがちになっています。



 

体が冷えていると、免疫力が低下し疲れが取れにくかったり、内臓の動きが弱まるので便秘やむくみの原因にびっくり



 

秋に入り、暑さが落ち着くと一気に体の疲れや不調となって出てしまう人もいますね。



 

なので夏場こそ、意識的に体を温める食や生活をしてあげてくださいねOK



 

先日ノンカフェイン専門店のH&F BELXにルイボスティーを買いに行ったら、店員さんが勧めてくれたのがこちらの”Focus”。

 


{BBD3351C-61F7-4EC8-9351-C9C651B53AF6}


カルダモン、ジンジャー、シナモンなどの体温め作用のあるハーブブレンドルイボスティーです。全然クセがなくて飲みやすいキラキラ

 


 

ファスティングを実践するお客様用のルイボスティーを選びたくて今回H&F BELXさんに行ったのですが、自分用と久しぶりに会う友人の分も購入しましたルンルン


{3AFDF612-4000-4D4D-8DD4-8EE0E4C9282C}


 

友人用は真ん中のママも飲めるハーブ+ルイボスブレンドですキラキラ

 



ファスティングプログラム中には水分補給として、水以外にルイボスティーの摂取をお勧めしています。

 



ルイボスティーはノンカフェインで、ミネラルも豊富。




デトックスやアンチエイジングも期待できるため、誰でも飲める万能茶なのです!!



 

せっかく体の奥からデトックスをするならオーガニックで安全なもの、



 

相乗効果で排出力アップやその他抗酸化力や再生力アップの期待できるものを取り入れたプログラムをご提供していきますよ爆  笑キラキラ

 


 

 

星セミナーの告知です!

 

【3日でなりたい自分になる

ファーストステップセミナー!】

 

 

オーガニックファスティングコンサルタントによる

 

 

3日でなりたい自分になるファーストステップセミナーを

 

 

8月末にオンラインでの開催を予定しています。

 

 

 

このセミナーを聞く事で、こんなことが学べます!

 

  • 現代の食が美容と健康にもたらす影響

 

  • 体質改善のためのデトックスの必要性

 

  • デトックスを促す効果的なファスティング+オーガニックの活用術

 

 

本セミナーに参加して頂くと

 

効果的な体質改善+今よりも自信の持てるあなたになる方法を知って頂けます。

 

 

また詳しい日時が決まり次第、

告知させて頂きますイエローハート

 

 

 

何か質問やお問い合わせがある方は小さなことでも大歓迎です!!

 

 

 

ぜひ、コメント欄にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

星無料お便りメール配信準備中です星

人生を変えるオーガニックファスティング!

 

デトックスとオーガニックの知識を付け【3日でなりたい自分になるキラキラ

先行登録受付中⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/21728576524917

 

 

関谷ハルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
こんにちは爆笑
 
 
オーガニックファスティングコンサル
 
 
関谷ハルカですちょうちょ
 
 
 
日本はお盆もそろそろ終盤!
 
 
お休みの皆さんはゆっくりされて、
日頃の疲れを取れていますかウインク??
 
 
 
関谷ハルカはお盆もまったく関係なく、
お仕事しておりま〜すイヒ
 
 
 
オーガニックファスティングコンサルタントとして、ファスティングで体質改善にトライされる方のサポートもしていますが、
 
 
 
週の半分は今もセラピストとして、
ボディケアのお仕事をしています。
 
 
 
今までもずっとエステティシャンとしてお仕事をして来たので、お盆や正月休みの無い生活は慣れ親しんでおりますもぐもぐ
 
 
 
最近、ファスティングをされる方のカウンセリングをしていて気付いたことが!!
 
 
 
私がサポートしているのは、女性の方が多いのですが、
 
 
 
脚のむくみが気になる、
悩んでいるって方がやはり多いという事目!!
 
{A2CFC0F2-B30B-45B0-AA1E-F06AEFE37EBB}

 
 
もちろんサロンで働いていた時も
"むくみ"という悩みはありましたが、ボディマッサージやフェイシャルを受けるお客様は、脚のむくみよりも首や肩凝りを1番に挙げられる事が多かったんです。
 
 
 
だから、最近ファスティングのカウンセリングで、
 
 
脚や体のむくみが取れない。。。
 
 
脚が重いんです。。。
 
 
という悩みを聞くと、
 
 
私が悩んでた事と同じ悩みを持ってる人って、結構いるんだなって実感しています。
 
 
でも、大丈夫ですよOK
 
 
私も10年来の悩み、改善できましたからウインク!
 
 
 
 
お任せください!
 
 
体を1度リセットして、排出力高めてあげましょうキラキラ
 
 
脚のむくみにはもう悩まされず、
 
 
細身のパンツやスカートを履きこなし、
 
 
毎日を楽しんじゃいましょう爆笑ルンルン
 
 
 
先日、友人のファスティングをサポートした時に頂いた感想ですチョキ
 
{FAA304E4-F8D9-4471-A85B-9B2F0B7C1073}

(20代女性 Kさん)
数年前から、痩せたい、体を変えたいと思ってはいたものの、なかなか体重が落ちず、食生活も乱れがちだったKさん。
 
アフターカウンセリングは、終了5日後に行ましたが、今回のファスティングで2~3キロ落ちた体重もプラス0.5キロ程度でキープできていて、顔のむくみもスッキリ取れたそうですキラキラ
 
 
周りから、スッキリしたね!との反応も嬉しかったそう爆笑
 
 
体が変わり、食に対する意識も変わった事で今後の生活スタイルも見直していくとのことでしたOK
 
 
体も気持ちも変わって、こんな風に喜んで貰えるって私も嬉しいですキラキラ
 
 
皆さんも体のデトックスの大切さ、
学んでみませんかニコニコ?
 
 

星セミナーの告知です!

 

【3日でなりたい自分になる

ファーストステップセミナー!】

 

 

オーガニックファスティングコンサルタントによる

 

 

3日でなりたい自分になるファーストステップセミナーを

 

 

8月末にオンラインでの開催を予定しています。

 

 

 

このセミナーを聞く事で、こんなことが学べます!

 
  • 現代の食が美容と健康にもたらす影響

 

  • 体質改善のためのデトックスの必要性

 

  • デトックスを促す効果的なファスティング+オーガニックの活用術

 

 

本セミナーに参加して頂くと

 

効果的な体質改善+今よりも自信の持てるあなたになる方法を知って頂けます。

 

 

また詳しい日時が決まり次第、

告知させて頂きますイエローハート

 

 

 

何か質問やお問い合わせがある方は小さなことでも大歓迎です!!

 

 

 

ぜひ、コメント欄にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

星無料お便りメール配信準備中です星

人生を変えるオーガニックファスティング!

 

デトックスとオーガニックの知識を付け【3日でなりたい自分になるキラキラ

先行登録受付中⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/21728576524917

 

 

関谷ハルカ

 

 
 
 
 
 
 
AD

みなさん、こんにちは!

 

 

 

オーガニックファスティングコンサル

 

 

 

関谷ハルカですちょうちょ

 

 

 

ついにコールドプレスジューサーを新調しました!

 

 

 

念願のHurom H-AA照れキラキラ


{67C97B83-34F5-4486-A7DD-4F4C7C67A3D8}

 

これでわざわざジューサリーに行かずともフレッシュなコールドプレスジュースが飲めますルンルン

 

 

 

コールドプレスジューサーは少し古い型

だとジュース搾汁中の音が結構大きいのですが、このジューサーは音も全然気にならず。

 

 

 

あっと今に搾汁してくれて楽ちんです爆笑

 

 

 

フレッシュな素材を使って低温搾汁で作るプレスジュースはビタミンもミネラルも酵素も豊富!

 

 

 

本当に体にも、美容にもいいんですニコニコキラキラ

 

 

 

野菜や果物は皮まで使えると更に栄養素アップなので、なるべく無農薬・減農薬栽培された物を選びますウインクぶどう

 

 

 

今回はプルーン、リンゴ、ニンジン、ジンジャー、ブルーベリーさくらんぼ

 

 

ブルーベリー以外は無農薬で揃えられましたOK

 

 

 

コールドプレスジュースは食物繊維が搾汁時に取り除かれるので、消化に負担が少なく、効率よく栄養素を吸収出来るのですよルンルン

 

 

 

これから我が家で大活躍の予感です。

 

 

星セミナーの告知です!

 

3日でなりたい自分になる

ファーストステップセミナー!


 

オーガニックファスティングコンサルタントによる

 

 

3日でなりたい自分になるファーストステップセミナーを

 

 

8月末にオンラインでの開催を予定しています。

 

 

 

このセミナーを聞く事で、こんなことが学べます!

 

  • 現代の食が美容と健康にもたらす影響

 

  • 体質改善のためのデトックスの必要性

 

  • デトックスを促す効果的なファスティング+オーガニックの活用術

 

 

本セミナーに参加して頂くと

 

効果的な体質改善+今よりも自信の持てるあなたになる方法を知って頂けます。

 

 

 

星お客様の声星

 

“重度の便秘に悩んでいたけれど、

今では下剤無しで生活できるようになりました。(東京都 30代女性)”

 

 

“運動でも食事制限でも痩せられなかったのに、3日でひと回り体がスッキリ!

食事内容も体に負担がない物を好むようになり、体重キープしています。

(東京都 30代女性)”

 

 

“脚のむくみが改善され、肌荒れが改善して気持ちが明るくなりました(新潟県 20代女性)”

 

 

 

また詳しい日時が決まり次第、

告知させて頂きますイエローハート

 

 

 

何か質問やお問い合わせがある方は小さなことでも大歓迎です!!

 


 

ぜひ、コメント欄にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



 

星無料お便りメール配信準備中です星

人生を変えるオーガニックファスティング!

 

デトックスとオーガニックの知識を付け【3日でなりたい自分になるキラキラ

先行登録受付中⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/21728576524917


 

関谷ハルカ

 

 

AD

3日でなりたい自分に!

 

 

オーガニックファスティングコンサル

 

 

 

関谷ハルカのプロフィール

こちらで紹介させて下さいちょうちょ

 

 

{E3C1520B-6934-45AA-9B67-E622ED8DCCB8}

 

 

 

1988年生まれ、新潟県出身。

高校卒業後、

カリフォルニア州の大学に留学。

 

 

日本帰国後、エステティックの国際資格を取得し、大阪・東京・シドニーのスパで

セラピストとしてキャリアを積む。

 

 

 

多くのお客様の肌や体の悩みに接して来た経験と、

 

 

 

10代から抱える自身の体のコンプレックスから、

 

 

 

体の中から根本的に体質を変えることの重要性を感じ、

 

 

 

《本気で体質改善したい人がなりたい自分になる》ための

 

 

 

オーガニックファスティングコンサルを

行っています。

 

 

 

私が現在の仕事に至るまで、様々な経験がありました。

 

 

 

体の奥からのスムーズなデトックスと体に安全なオーガニックをコンセプトとした

 

 

 

オーガニックファスティングにたどり着くまでの一部をここでお話させて頂きたいと思います。

 

 

 

どんな事を試してもなかなか持続する効果を得られなかった。

 

 

 

一生コンプレックスと付き合っていかなければならないと諦めていた。

 

 

 

それが今では快適な毎日と自信を手に入れています。

 

 

 

・本気で変わりたい

・快適な毎日を過ごしたい

・大切な人の健康を守りたいあなたに。

 

 

 

オーガニックファスティングでの体質改善を提唱しています。

 

関谷ハルカ 詳しいプロフィールはこちらからお願いしますニコニコさくらんぼ

 

【プロフィール①】 10代から続いたコンプレックス

 【プロフィール②】ファスティングとの出会いで手に入れた新たな人生

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!



前回の私のプロフィールの続き、こちらでご紹介させていただきます。


{66FEB2A0-CEF8-46E8-8265-EDC78C50A5A2}


 

プロフィール①はこちらからニコニコ

10代から続いたコンプレックス

 

 

 

【プロフィール②

ファスティングとの出会いで新たな人生】

 

ファスティングとの出会い

 

職業柄、美容健康についての情報収集は常にしていたため、ファスティングという健康と美容へのアプローチがあること自体は5年以上前から知っていました。

ただ当時はダイエット法の1つという認識だったため、自身で実践するにまでには至りませんでした。それが、親しい友人がファスティングを通じて魔法のように体が変わったという体験談を聞き、即座に脚のむくみや冷え性を改善したいという思いがこみ上げて、ファスティングを試しに実践したのが、私とファスティングの出会いです。 正直なところ、この時点では体質改善が実際に叶うとは思っていませんでした。きっとまた以前のように可もなく不可もなくという結果にしかならないのだろうと期待ゼロでファスティングを始めたのです。

 

 

魔法の様に体質が一変し、自信を持てる自分に!

 

当初私が行ったのは3日間固形物を摂らないプログラムでした。

少し体重が落ちて、ほっそりするかな。でもすぐに戻るだろうな、くらいにしか思っていなかった私ですが、プログラム実践中は驚きの連続でした。

1番の驚きは、今まで10年以上悩んできた脚のむくみがスッキリ取れて、今まで見たことのない程脚が細くスッキリしたことです。脚が軽く、むくみがないことが快適でそれだけで毎日が楽しくて、心まで豊かな気分になりました。 この経験から、いかに今まで自分の体が確かなデトックスができていなかったか、そして現代人の食事や環境が、いか体が本来持つ自己回復能力を弱めてしまい、体の不要物の排泄を促せないライフスタイルになっているかということを思い知りました。

ここでデトックスの重要性を認識し、私と同じように感じている人、悩みを持っている人の力になりたい一心でファスティングを学び、ファスティングコンサルの資格を取得するに至りました。

 

 

さらにオーガニックの必然性に気づき本場ドイツで猛勉強


学んでいく中でさらに気付いたことが、私たちは利便性を追求しすぎたために有害なものを日常的に摂取してしまっているということ。

農薬がたくさん散布された生鮮食品や食品添加物だらけの加工食品達。 その食品に含まれた有害化学物質は私達の体に蓄積されていきます。

食べたあなただけでなく、 あなたの子供にも影響する可能性がある、とても恐ろしい有害物質です。有害な化学物質が私達に与える影響は測り知れません。 今アトピーやアレルギーを持った子供、大人までもアレルギー体質の人が増えているのは、これらが関係あるという研究結果が世界では出されています。私自身も幼い頃にアトピーに苦しんだので、その辛さがよく分かります。自分の子供にはアトピーやアレルギーで辛い思いはさせたくない。誰だってそうですよね。きちんとした知識があれば、そのような危険性を回避し、あなた自身、そしてさらにあなたの大切な人をも守ることができるのです。

 そうはいっても、今の世の中で100%有害物質の入っていない食品だけを摂るのは至難の技です。100%オーガニックは無理だし、何が入っているか分からない市販のものは多い。だからこそ、定期的に体のデトックスをしてあげることが大切になってきます。 

 

 

私が今までコンサルとして関わってきたお客様からは次のような喜びの声を頂いています。


 

・疲労感や怠慢感で重かった体が驚くほど楽になり、一生ものの健康を手に入れた


・悩んでいた慢性的便秘が改善し、肌が透き通るようにツヤっとして自分に自信を持てるようになった


・食の安全や健康について改めて考え、自分と家族の為に実践するようになった


・体調が改善し、見た目も綺麗になったおかげで気持ちに余裕が生まれ、考え方や見方が自然とポジティブになった

 


などと私のコンプレックスの改善以外にも多くのプラスの変化を実感して頂いています。


 

ファスティングを通して、

食べ物だけではなく、身の回りのものも

安全で心地良いものに囲まれたいと

思うようになり実践しています。


 

私は、オーガニック先進国ドイツの専門家から、オーガニックの知識を学んだ、

日本で唯一のファスティングコンサルタントです。


 

もしあなたが本気で

・ 体質を改善したい

・ コンプレックスを解消したい

・ 一生ものの健康を手に入れたい

・ 大切な人の健康を守りたい

 

という方は、ぜひ私にファスティングのお手伝いをさせてくださいキラキラ


 

最後まで私のプロフィールを呼んで頂きありがとうございました。


 

これからもたくさんの方の、快適な体、自信の持てる肌を手に入れ、

なりたい自分実現のお手伝いをさせていただけることを楽しみにしていますニコニコキラキラ