こやごの結論的にはまぁいっか

**ヨガインストラクター**
。世界の優しさでこやごは生きている。。
でも別段本人が優しいわけではない矛盾。
でもまあいっか
(良くない)


テーマ:
何となく
記憶に残る日ってのがそれぞれあると思う

いいことも悪いことも
別にそうでもなかったことも色々

何年も生きている上で積み重なっていくそれは終わりがなく

生涯増え続けるしかない

増え続けるには貯めておく場所がなくて
結局少しずつ少しずつ
白霞のような世界に行ってしまうんだ

行ってしまってほしくなくて
腕を大きく振り回しながら
それを探し続ける

少しでも記憶に残ってるうちは
生きてるうちは
続けて行こうと思う


自分がそこに居て
感じたことを
なかったことにはしたくない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こやごです



この間カキ食べてきました!!!!


{2F0B118F-6801-4B17-BCCA-789146F50E38}

生牡蠣



{519F75DC-8E34-44E3-BDF5-4346F7977DE1}

焼き牡蠣


ウマスでしたよ!!

改めて牡蠣の美味しさに気付きました


滅多にカキ食べないので誘ってくれた友人に感謝(o^^o)


渋谷PARCOのカキ小屋ってお店だったのですが


PARCOもう過ぎしまっちゃうみたいでこのお店もなくなっちゃうそうです…>_<…


でも他の店舗もあり
恵比寿にもお店あるそうなので

また伺えたらと思います!!


店員さんがとっても親切で
色々教えてくれてお世話してくれました(o^^o)

たまたま早い時間ということもあって
余裕があったのもあったそうですが


ありがたかった!


ありがとうございましたー(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こやごです


まれに開催してます
ヨガ会


こちら前回参加者のお二人(o^^o)

{A43DB834-6C91-478E-81DC-C76C770F2A7A}


この会はヨガやってみたいけど
ヨガスタジオまで行くのはちょっと敷居が高いなっていうみなさまと

開催しております


ゆっくりペースでできるがいいところかな(o^^o)


近々開催をしますですー(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。