はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
すばるや家族の事お友達いろいろご紹介していきたいと
思っています。


テーマ:

ゴールデンウィークはたいした予定もなく何も考えてなかったところで、

すばるの保護主様「はなちょびぃ家」からお誘いをいただき、遊んできました。


千葉県のドッグランに集合!!


すばると里親募集中の「サクちゃん」!!ひらめき電球

 はっちゃけ すばるん!!


「ねねちゃん」ちょっとちいさいコーギーちゃんです。ニコニコ

 はっちゃけ すばるん!!

もぐふぁんさん家の「ピノちゃん」初めましてです。ブーケ1

 はっちゃけ すばるん!!


こちらをむいてるのが、同じくもぐふぁんさん家の里親募集中の「ライスくん」クローバー

手前がコギ母さん家の「たんと」ちゃん!!apopon

 はっちゃけ すばるん!!

コギ母さん家にて里親募集中の「寅じくん」えっ
 はっちゃけ すばるん!!

ひさしぶり~「しーちゃん&なっちちゃん」リボン
 はっちゃけ すばるん!!

「こてちん」2月以来ですね~わんわん

 はっちゃけ すばるん!!



「詩音ちゃん」会いたかったよ~合格

 はっちゃけ すばるん!!

「苺ちゃん」写真よりかわいい。若返った?いちご

 はっちゃけ すばるん!!


「小春ちゃん」まったく動きません。(ちなみに私がだっこしてます)

小さなわんこはだっこしたことなく・・・いやぁまいった。

 はっちゃけ すばるん!!


ピノちゃんとホーリィちゃん異母姉妹。ドキドキ

ホーリィちゃんは先代わんこ「ラビ」に顔がちょっと似てるんです。

 はっちゃけ すばるん!!

ピノちゃん
 はっちゃけ すばるん!!


 はっちゃけ すばるん!!



「たんとちゃん」まったく吠えず他犬とからまずマイペース得意げ
 はっちゃけ すばるん!!

「雷蔵くん」もおとなしい(うらやましい)音譜

 はっちゃけ すばるん!!

ハルアオイママさんとご挨拶ニコニコ
 はっちゃけ すばるん!!

元カノ?「葵ちゃん」 いやいや片思いで終わった・・・あせる
 はっちゃけ すばるん!!


 はっちゃけ すばるん!!

イナズマ組「もこちゃん・ちょびぃくん・はなちゃん・かいくん」間違えてない?
 はっちゃけ すばるん!!


 はっちゃけ すばるん!!



 はっちゃけ すばるん!!



 はっちゃけ すばるん!!




 はっちゃけ すばるん!!



 はっちゃけ すばるん!!



 はっちゃけ すばるん!!


11家族、わんこが21頭が集合しました。

ドッグランも結構広くて21頭いてもせまくなくとてもよかったです。


また、こういう機会があれば誘ってくださいネ!

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

かっこうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。