今日は、快晴sei

蒜山三座を眺めながらのティタイム

 

DSC_1793.JPG

 

本日のシェフのスイーツは蒜山の山々を表現されていました

 

DSC_1794.JPG

 

近くで見ると・・・・・なるほどの仕上がり照れ

 

DSC_1810.JPG     DSC_1785.JPG

 

Reiko先生の紅茶教室の日でした

毎回、その月のテーマに沿っての勉強をしたら

テラス席でお茶の準備をして、撮影タイムを楽しみましたカメラ

そして、実際に女主人になってお茶のおもてなしレッスンベル

 

DSC_1792.JPG     DSC_1791.JPG

 

風がさわやかな蒜山ですが、光が強くなってきたので

紫外線が気になるお年頃メンバーは

室内に戻って、お茶を楽しみましたラブラブ

 

DSC_1809.JPG    DSC_1807.JPG

 

一人ずつに切り分けられたお皿に

ダージリンファーストフラッシュに合う和菓子と

フレッシュな果物が盛り付けられていました

良く見ると、一芯二葉の茶葉もさりげな~く飾られていました

 

小林芳香園さんの茶園の茶葉でした!!

 

 

DSC_1797.JPG      DSC_1822.JPG

 

蒜山ハービルの若葉に囲まれての優雅なひと時を今年も味わいます恋の矢

 

新鮮な空気をたくさん、たくさん吸い込んで、良い気をいただいてきましたアップ

 

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

AD