隆二の日々スタイル探し

ただの独り言です


テーマ:
みなさんももうご存知だと思いますが

悲しい

本当に悲しい知らせです

ビックエア福岡が今月の20日で閉鎖します

(ビックエア福岡に対しての熱い思いはもう少し気持ちが落ち着いた時に話したいと思います・・・まだ実感がでてこないので・・・)

昨日の話に戻りますが

そう

その突然の電話がビックエア福岡からでした

「久能さん今月の20日でビックエア閉鎖します」

最初に電話もらったときは何がなんだか分けも分からなくて

とりあえず「冗談でしょ?」

で聞き返したけど

冗談でもなく

とりあえずそのまま急いでBA福岡に夜の12時から行ってきました

話は本当みたいで

ほとんどの社員が勢揃いしてました

そこでみんなからいろいろな話を聞ききました

どうやら本当らしい

で次の日の朝

隆二の日々スタイル探し-DVC00288.jpg

入り口にでかでかと

「ビックエア福岡緊急閉鎖」

と書いてありました

リアルにショックでした

話によると新しい都市開発の事業にビックエア福岡が入っていないということでの立ち退き

もう決定した事でどうしようもないらしい

本当にいまだに信じられない

なんで

今日から最終日まで毎日時間一杯滑る事にしました

今日もこの事を知りいつもの平日の2倍いや3倍、もっとか

たくさんの人が滑りにきていました

これを見るだけでもみんながどれだけビックエア福岡のことを好きだったかが分かります

これからの残り一週間

少しでも多くのビックエアをこのブログで紹介できればと思います


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。