Kコーチのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久御山の新年度用のホームページを


1日から作り始め はや20日


やっと完成までもう一息のところまでできました!!



Kコーチのブログ-kumiyamaHP
こんな感じかな・・・・


背景はもちろん黒ベースの星!!


画像は背景白ですが・・・・・


部員募集用紙からスコアシートまで


もちろん練習メニューもダウンロードできる


便利機能付き!!


練習日程もこれでばっちり←ちゃんと更新すれば・・・・・


もちろんプロが作ったわけではないので・・・・


声を大きく言えませんが


実は秘密のアドレスですでにテスト公開してたり・・・


この間の練習のときも一部の女の子は見てたり・・・・


まぁ-期待しててね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年 Kコーチ 今年 初の練習参加日でした!


大勢で楽しくできたと思いますが


今年 1年間みんなに守ってもらいたい約束があります


それは


声をだそう!


です!!!!!!!


スポーツを行う上で


挨拶や応援 声を出し続ける事が一番大切なのです


1年間これをしっかり守って楽しい活動にしましょう!!


Kコーチの目標は


去年はなかなか久御山の練習に


行けなかったけど今年はたくさん参加するぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(もう昨日かな)卒業生との


メールのやり取りがあり


なんで淀の監督を辞めたんか?


の質問から始まり


やり取りをしているうちに


俺が思ったことを綴ります



「確かに君達が卒業をしたチームからは


離れてしまったけど


君達と心が離れたわけでは


まったくないんやし


気にすることはないよ


チームから離れても


君達が卒業したチームは変わらないし


君達と過ごした6年間は


今でも最高の思い出です。


ただ君達を超えるチームを


またどこかで作りたい!そう思いました


そのチームを今度は応援してください」



メール ありがとう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。