エモーション撮影会&新人賞 | Risa’s Blog

Risa’s Blog

ブログの説明を入力します。





こんばんは\(^o^)/


今日から6月ってことで
気持ちを切り替えて今月も
頑張りたいと思いますおねがいキラキラ



まずは先月末のエモーション団体撮影会
ありがとうございました爆笑ラブラブ


お馴染みの方はもちろん
初めての方達も仲良くしてくれて
とっても楽しかったですラブルンルン

{0585F5E8-DD03-4839-9F48-B5A42A89AE62}


ロケはバラが綺麗でしたラブ
{2E57C3AE-F354-4658-8903-3B913BE67BC4}


{E218A7E8-F56D-422C-9425-38B0555C18E3}




そして毎月恒例の
6/15エモーション個人撮影会の
予約が開始されましたウインクキラキラ


すでに予約してくれたみなさま
ありがとうございますハート

というか今みたら満枠でしたえーんえーん

ほんとにありがとうございますお願い



6/17はPacific東京撮影会ですピンクハート
浴衣や夏コスチュームなどなど
企画が盛りだくさんなので
たくさんの方に参加してほしいです!

{454E7887-3223-4A21-ACB3-97C3E6B09C5B}


エモーション様HP↓




最後になってしまいましたが
レースクイーン大賞新人部門の
中間発表がされましたね


Pacific Fairiesからは
立花はるちゃんと益田杏奈ちゃんが
上位20位に入っていました爆笑キラキラキラキラ


まだまだ挽回するチャンスはあるので
ノミネートしているハルカちゃんと、
藤咲百合香ちゃんと杉原あやのちゃんに
投票を宜しくお願いしますウインクお願いお願い



それではまた更新しますピンクハート


今日もお疲れ様でした\(^o^)/
またね〜
{E6F5CDA1-8219-4CD4-9140-0CB4F5B5F7AA}