カイト、走る!!!走る!!!! | シェルティ カイトのわんわん日記

こんばんわ^^



カイトのブログではお久しぶりです(*´∀`*)音譜



デコブログの方へ、カイトのことも書いておりますが、



そちらにも遊びにきてくださってありがとうございます!



今日はこちらのブログにカイトを載せたいと思いますので、よろしくお願いしますハート





今日はカイトをたーーくさん走らせたので、たーーくさん写真を撮りました☆

目の中に入れても痛くないカイトたんの写真、ご堪能ください(笑)

シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記




シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記


シェルティ カイトのわんわん日記



シェルティ カイトのわんわん日記





同じ写真があったらごめんなさい(^^ゞ


自分でも訳が分からなくなってきましたww


しかもコンデジなので限界が・・・叫び




ここはどこかというと、近所のドックランです!


そうです(´;ω;`)・・・ここまでは行けました!!!スゴイ!!たった3分ですが・・・。


でも乗車中ウゲウゲ言っていたので、


もう少しエンジンをかけないで車に慣らしていけば、大丈夫かもしれません\(^^@)/バンザーイ!!!


ただし短距離ですが・・・(T_T)。。


また新たな問題もあるのですが、(今までは鳴かなかったのですが、乗車中ずっとキャンキャン鳴いて


喉が痛そうです・・。どこ連れてくんだよぉぉぉという感じで悲鳴をあげてました・・・しょぼん



でもそのかわいそうな姿を忘れるくらい、本日走る姿を見ることが出来たので、それだけでもう幸せです。


シェルティ本来の姿というか、圧巻でした。



今まではやんちゃで可愛いなぁ・・・なんて思っていたのですが、


今日はコートをユサユサ振り、


風を切って走り、


素晴らしい笑顔でした。



特に最後の写真はライオンの様で、写真を撮りながらゾクゾクしました。


それと同時に、うちに来てから付きっきりで育てているので、


こんなに大きくなったんだァ・・・とホロリとしてしまいましたうぅ




シェルティは走るのが大好き。だからこれからも毎日走らせてあげたいです。


今日は本当に幸せでした好ラブラブ


カイトたん、これからも車、がんばろーねぷぅっ