武佐岳。

テーマ:

前回のリベンジで武佐岳へ。



me“R”mai


駐車場とトイレ。



me“R”mai

ここからスタート!?



me“R”mai



me“R”mai

普通に車で行けそうな道ですが

只管、歩くみたいな汗



me“R”mai

まさかの第2駐車場?


me“R”mai

ここからスタートっぽいんだけど。



me“R”mai


完全、損した感はありましたが

悪天候も気になりつつ、山頂へ。




me“R”mai


雨も強くなり大粒の雨が。。。

これやばいなぁー。

しかも登山客 私一人っぽい。

ヒグマ発見もよく聞くし・・

何となくヒグマ気配を感じたので

仕方がなく、、下山。


下山中に男性一人とすれ違って

この人も登るなら・・・と思ったけど

ザンザン降りな雨だし、やっぱり下山。



me“R”mai


2度目のリベンジに臨みたいと思います。


駐車場も確認できた事だしね!!

落としちゃったせいか

リコーGX200VFKIT 壊れちゃったかも。沈



ザックケースとレインスーツ大活躍したよ。



me“R”mai

エーグルのレインスーツ。

コンパクトに収納できるの。




me“R”mai


おまけにレインブーツバッグ貰えました。



me“R”mai


me“R”mai

マチも広めなのでエコバッグとしても使えるし

キャンプにも良さ気。



来週こそはお天気に恵まれますように。


AD

コメント(2)