ボーダーニットスタイル!! | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

こんにちは

 

 

またまた今日は気温も上がり晴天の流山

 

気持ちがイイですね~~~音譜

 

その一方で心配で仕方ないですね

関東の危機的な水不足

 

やっぱり日本の四季、梅雨、らしくこの時期にはしっかりと雨が降って雨

アツい夏に向かってほしいですね晴れ

 

 

さぁ、Today's style

 

 

 

【ボーダーニットスタイル 】

 

 

 

h bis  ラメボーダー&レースニット  ¥15,000+税

h bis 迷彩柄パンツ   ¥18,500+税

Catalpa   裾チュールタンクトップ  ¥9,000+税

インポートHAT  ¥12,800+税

 

 

夏の柄と言ったら、一番に上がるボーダー柄のニットに

白のパンツでより夏らしい雰囲気に!!

 

 

 

 

 

ニットのインナーに裾がチュールになっているタンクトップを合わせて

カジュアルなボーダーデザインにちょっと可愛らしさをプラスして

大人カジュアルスタイルに( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

肩のレースデザインとちょっと解りずらいかもですけど

ボーダー部分にラメが使われていてキラキラがちょっとしたポイントになってますよ(^∇^)

 

 

 

 

 

 

今年は例年以上にHAT中心に帽子が人気ですので、

ちょっと今日数点補充しましたので観にいらして下さいね

 

 

 

明日も素敵に一日になりますように

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね

(画像クリックで見れますよ!!)

 

 

 

 

FIVE、RD、DRWCYS、COOLAの新作をFacebookページにアップしてますので

ご覧になってみて下さいね

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp