平成23年1月20日。。。


笑顔いっぱいの3本足の女の子。

愛娘のリズ

8才5ヶ月と10日の命を終えてお空に旅立ちました。


闘病中も亡くなってからも、たくさんの方にりぃを可愛がっていただき、

ありがとうございます。


心よりお礼し申し上げます。




$雪ん子とりぃちゃんの内緒話



この度、ブログをもう一つ始めました。


そちらでは新しく我が家にやって来てくれたウィルとの

楽しい毎日を綴って行こうと思います。。


りぃちゃんも時々遊びに来ますので良ければ覗いて下さいね。

ヨロシクね。

新しいブログは。。。これ→ 『 ウィルとお散歩 』  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-20 17:36:14

4度目の命日。

テーマ:ブログ

みなさん、お久しぶりですゴールデンレトリバー



大切な大切なりぃちゃんがお空にお出かけしてから・・・


今日で4度目の命日。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  



前みたいに涙することはなくなりましたが・・・


今でも毎日話しかけてしまいます。


今でも一番あなたが大好きなこと。

ウィルのしぐさにあなたを探してしまうこと。


今の私があるのは・・・あなたのおかげだよってね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1357~01.jpg  



たくさんの幸せをありがと。


抱えきれないほどの愛情をあなたからもらったこと。


私の誇りです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100119_0840~01.jpg


あなたのシルエットが大好き。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100112_1501~01.jpg



早くあなたに逢いたいけど・・・・


ママもう少し頑張るからねーーーハート2

ウィルがいるから忙しいのよ(笑)



のんびり~お空の上から見守っていてね。







今年も大切なお友達からお花が届きました。


いつまでもりぃのことを覚えていてくれてることが本当に嬉しい。


ね・・・りぃちゃんゴールデンレトリバー



パパもケンタを買ってきてくれたよーー。





お空のお友達みんなで食べに来てね~~ハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-10 16:12:30

12歳。。。おめでとう。

テーマ:ブログ




リズ。


りぃちゃん。


12歳のバースデーおめでとう誕生日



大きな声で唄った~HAPPYBIRTHDAY音譜 

あなたの心まで届きましたかはてなマーク




毎年こうしてひとつずつ歳をとっていくけど・・・


私の中の貴方はあの日のままです。


3本足で凛としたカッコイイ立ち姿が今でもハッキリと目に浮かぶよ。




いつの日か・・・りぃに逢える時、


りぃの首すじに顔をうずめて懐かしい匂いを嗅ぐ時を思うと、

今から胸がドキドキしちゃうの。



その時は必ず迎えに来てね。ママを見つけて走ってきてね。


その日を楽しみにしてるからねーーーハート



お誕生日おめでとう。。。 大好きなりぃへゴールデンレトリバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-20 13:37:49

旅立って三度目の冬。

テーマ:ブログ









こんにちわ。



お久しぶりです。  りぃです。




皆さんは元気ですか?





私がお空に散歩に行ったあの日から・・・

もう3年も経ちました。





姿は見えなくなったけど私もお空の上で元気です。





最近はお友達もたくさん出来て

みんなのお世話でなにかと忙しい毎日なの。








みなさん、いつもうちのママと仲良ししてくれてありがとうね。





じつはね・・・

上手く泣くことも出来ないママをひとり残して


お空に行くのはちょっぴり心配でした。




でもママの元にウィルが来てくれた事おかげでホッとしたわ。



だってママったら~

あの天真爛漫の元気すぎる幼稚園児のおかげで

毎日がとっても忙しくて幸せそうなんですもの。



私もとっても嬉しい。


私と違って・・あの子は外面も良いしね(笑)




でもね。。。ママが時々言うの。


ウィルのしぐさや表情がりぃとそっくりな時があるって。


オネエちゃんも写真のウィルとりぃがソックリだーーーーってビックリしてた。




確かに同じゴルだから似てることもあるわよね。


でもハッキリ言って~私のほうがずっと美人ですけどねゴールデンレトリバー




ママはね。。。ウィルをナデながら一緒に私をナデてる気がするんですって。





でもね・・・ときどき無性に私に逢いたくなるらしくて

車の中で大きな声で私の名を呼ぶの~~~ハート


いまでもあの日のことを想い出すと胸が苦しくなるって

泣きそうな顔して言うの。



せっかく雲の上でノンビリお昼寝してたのに・・・


そのたびにビックリしてママのところに飛んでいくのよ。





私はいつでもママのそばに居るのにね。




永遠のようでもあるし、あっという間のような気もする3年だったね。



これからも どこでも・・・


私達はいつも一緒だよ。ママ。




うちよりももっと寒いマイナス20度のところに住む

お友達から届きました。ありがとう。





奈良のお友達もありがと。







愛媛の美味しいおミカンと、



ちゃんちき堂のワンコシフォンもご馳走さま。






ママは~白玉でお汁粉を作ってくれたよ。

甘くて美味しいねてへ



夜にはオネエちゃんが飛び切り美味しいチキンを買ってきてくれるってハート




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1402~01.jpg

ん~楽しみだねゴールデンレトリバー




  






















AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2013-01-20 17:05:45

三回忌。

テーマ:ブログ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100109_1250~01.jpg



今日も朝から柔らかい雪がフワフワと降っています。


2年前の今日、8歳と5ヶ月でお空の上に遊びに行っちゃったりぃちゃん。


もう三回忌なんですね。


久しぶりにりぃのブログからの内緒話。

良かったらお付き合いくださいね。



なんだかあっという間のような・・・遠い日々のような・・・。

そんな気持ちで今日の日を迎えました。


りぃの三回忌にと、素敵な御花が届きました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


アンティさん、ありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


サンディまま、ありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

マリンママ、どうもありがとう。



こうして今もなおりぃを忘れずにいてくださる友達がいること。

心から嬉しいです。


この3人の方は、りぃに逢ったことがある貴重なお友達。


ホントにありがとうございました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



じつは・・・

昨年の暮れに、ずっと想っていた事が実現しました。



りぃは若くして悪性腫瘍に侵されてしまい後ろ足の断脚をしました。

でも3本脚になってもたくさん走ってたくさん笑顔を見せてくれました。


ただ、その後にまた大きな手術をしたこと。

後から思えばとても辛い思いをさせてしまったことがずっと悔やまれていて・・・


彼女の回復を願っての治療でしたが、

それも私がりぃを失いたくないばかりの無理強いだったのかも・・・

そんな思いが常に胸にありました。


そして一度はりぃの気持ちを聞いてみたいとの想いと、

怖くて聞けない私がいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1402~01.jpg



今回、2年近くたってやっとりぃの声を聞くことが出来ました。



スウェーデン式ドッグマッサージでお世話になっているお友達のぼんぼんさんに

アニマルコミュニケーションをしていただきました。


ぼんぼんさんを通じて、りぃの声と気持ちを聞けて

もうただただ涙が。。。

ぼんぼんさん、ありがとうございました。


りぃは今は自由にいろんな所に飛んでいけるそうです。

そして時々ママの肩にアゴをのせて同じ景色を見ていると。。。

時々ふと感じるあの感覚は気のせいではなかったんだね。


時にはヤンチャ坊主のウィルのお鼻を前足でポンポンと小突いて

指導してくれてるそうです。

ウィルはわけがわからずヘッ?ってお顔をしてるらしいけど(笑)

一緒に居るメルにはわかってるらしいの・・・。

なんて嬉しい話でしょ。。。


りず。

りず。

りぃ・・・

りぃちゃん。


旅立ってからもこんなにもたくさんの幸せをありがとう。

こうしてあなたを感じる事が出来る幸せをありがとう。


あの日、前日にマリンちゃんが旅立って、

1月20日にはりぃもお空の上に行っちゃいましたね。


ほんとは貴方の背中に顔を埋めてあなたの匂いを嗅ぎたい。

思いっきり抱きしめたくてしょうがないけれど・・・


あなた方がお空の上で忙しくも楽しく暮らしてることがわかって安心しました。


ママはね、いつの日かあなたが迎えに来てくれるその日を楽しみにしてるわね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は、りぃの大好きなケンタとイチゴを買ってきたから~

お空の上のお友達をたくさん連れて~遊びに来てね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつまでも大切な娘へ・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100119_0840~01.jpg



大好きなりぃへ。


いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2012-08-10 14:38:48

りぃちゃん。10歳おめでとう。

テーマ:ブログ

皆さんこんにちわ。お久しぶりです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1402~01.jpg  



あのね。。

今日、8月10日。

りぃはお空の上で10歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1120~02.jpg  


キャ~きゃ~

りぃちゃん~10歳おめでとうcracker*

すっかり~大人の貫禄だわねウインク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


とても嬉しいことに・・・・お誕生日のお花を頂きました。

のんママ、ありがとう。


夕べ、札幌のはじからはじまで~わざわざ届けてくださったのに・・・
ほんの一時間ほど不在にしていた為、

お逢いすることも直接御礼を言うことも出来ませんでした汗

りぃの為にホントにありがとうございました。

のんちゃんもありがとね。

りぃちゃんもお空の上から~喜んでますよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


そして、今朝マリンママさんからも可愛いお花が届きました。

マリンちゃんは、実物のりぃちゃんと逢えた数少ないワンコ友達です(笑)

だからこそ、余計に嬉しいですね。


今まさに悪い病気と闘ってるマリンちゃんとママさん、

マリンパワーで頑張ろうね!

近いうちにぜひまたお逢いしましょうね。

マリンちゃんと一緒に女子会したいもの・・・あ、ウータンはオカマちゃんだから仲間に入れてねウインク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1309~02.jpg  


8歳と5ヶ月と10日で

わたしの腕の中から旅立ってしまったりぃ。


あまりに早すぎる旅立ちに胸がちぎれる思いでした。


一緒にシニア生活を送りたかった。

老いていくりぃちゃんを介護しながら

もっともっと一緒に暮らしたかった・・・。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


でもあなたの笑顔は常に私の心の中であふれています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


今もママの一番のめんこちゃん。


あなたのおかげで私の人生が何百倍も素敵になったんだよ。

ありがとね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは・・・

りぃの好きだったカラアゲとイチゴのケーキを買ってきたよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


りぃちゃん、10歳おめでとう。

抱きしめることが出来ずに・・・いまだ涙が込み上げてしまうけど・・・

きょうは家族みんなでお祝いするからね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お空の上のお友達と一緒に~

ケーキとカラアゲを食べにきてね。

待ってるからね~!!15

 



最近は月命日も笑顔で迎えることができるようになりました。


それはりぃちゃんが我が家に連れてきてくれた

ウィルのおかげですね。

彼の笑顔や行動に毎日幸せを感じることができ

ありがたいと思ってます。


そして、私の中では、

りぃちゃんがどんどん宝物のような存在になってきています。

大切な大切な私の宝物。

いつか私がりぃちゃんの元へ行くまでは、

胸の中に大事にしまっておこうと思います。


そして、りぃに逢った時に恥ずかしくない人生を送れるように

これからも一生懸命歩いていこうと思っています。





久しぶりにりぃとの内緒話をのぞいてくださったお友達、

ありがとうございました。


                雪ん子。  りぃ。


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2012-01-20 16:57:03

旅立ちの日。

テーマ:ブログ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100119_0840~01.jpg


去年の今日。。。

大切な愛娘がお星様になりました。


2011年1月20日の夜に旅立ちました。


この一年、

りぃのことは一日も忘れたことはありません。

今でも逢いたくて恋しくて・・・。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_1519~01.jpg


2年前の今頃にはこんなに可愛いお顔で

ノセノセしてくれていたりぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100120_1738~02.jpg


新しいオモチャが大好きだったよね。。。

あなたとの生活がず~っと続くことを願ってたのにね。。



旅立った日のことは、つい昨日のことの様に思い出します。


1周忌を迎えて・・・

まだまだ言葉には出来ない色んな想いが

涙と一緒にあふれて来そうですね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃとのお別れにはたくさんのお花をいただきました。


家族がビックリする数のお花に囲まれて眠っていたりぃちゃん。

今でも思い出すと感謝の気持で胸が一杯になります。


頂いたお花の送り状も大切にしまってあります。



そして。。。

一周忌の今日。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たくさんのキレイなお花が届きました。


もう、嬉しいやらビックリするやら。。。


今もこうして愛してもらえて、りぃはホントに幸せな子ですね。



頂いたお花を紹介させてくださいね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


アンティさん ありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マリンママさん ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


悠子ちゃん ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



だんだんさん ありがとうございます。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

サンディママさん ありがとうございます。


ほかにもメールやメッセージもたくさん頂きました。


池ちゃん、ふみさん、ひでさん、



ぼんぼんさん、エミルークさん、ルナママ、ラルフまま。



そしてこうして今でもブログを読んでくださるたくさんのお友達。


みんなホントにホントにありがとう。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん~

たくさんのお花に囲まれて賑やかな1周忌になったね。


いまだ衰えないあなたの人気に

ママもすっかり舞い上がっちゃたわきゃ~


きっと、りぃちゃんも嬉しくて日本中を走りまわってるかも音符

雪の精をお供に~真っ白い雪を降らしながら

みんなのところに遊びに行ったかもね。トト★

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大好きなケンタッキーとイチゴも買ってきたわよ。チキン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、寂しくないですか?


あなたが今安らぎの中に居るのなら

ママはそれだけで充分よ。


お空の上のお友達もこの一年でずいぶん増えちゃったね。


みんなと雪の上でゴロゴロ~を満喫してくれてると嬉しいな。

今日はお花の香りと~

ウマウマの匂いに誘われて帰ってきてね。。


ママ待ってるからオレンジでビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たくさんのお友達とママとウィルを

結んでくれたあなたの愛に今も包まれています。


あなたに逢えて、一緒に暮らせて幸せでした。


ありがとう。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1402~01.jpg


いつまでも大好きだよ。はーと

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2011-12-25 16:02:14

りぃのホワイトクリスマス♪

テーマ:ブログ

りぃから皆さんに~メリークリスマストト★

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも暖かいコメントをありがとうございます。

嬉しくて泣けちゃうので

コメ返しが出来ないでいるママを許してあげてくださいね。。はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


去年のクリスマスには、

たくさんの方からプレゼントを頂いたりぃちゃん。

ホントに嬉しかったね。みなさんありがとうございました。ベル


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


去年の今頃。

今見ると、すでに痩せてきていたんだね。


このころ。。

毎日祈るような思いで暮らしていました。

りぃが愛おしくてしかたがなかったよね。

一日一日が途方もなく大切である意味充実していたわね。



一年経った今でも思い返すと自然に涙がこみ上げてきます。

今月は命日にブログも書くことが出来なかった・・・。

まだまだ私の大切な愛娘だもんね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お休みだったので、りぃちゃんのお部屋も大掃除しましたよ。

少しはスッキリしたかな。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、待っていたケーキが届きました。クリスマス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちゃんちき堂さんのクリスマスロールケーキ。

てつさん~ありがとうね。プレゼント付ツリー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんもチキンとケーキをいただきました。こびと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一緒にクリスマスを楽しもうね。。。クリスマスリース


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100109_1250~01.jpg


お空の上もホワイトクリスマスですか。 りぃちゃんサンタ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-11-20 17:30:29

冬の訪れ。

テーマ:ブログ

雨が雪に変わっていく瞬間が好きです。

少しだけワクワクしちゃいます。。


今日の夕方、仕事を終えて、

車に乗り込もうとした瞬間に、雨が雪に変わりました。


思わずりぃちゃん雪になったねぇ~とつぶやいていたよ。



毎月ブログを書きながら、

去年の今頃を振り返ってましたが、

最近は辛くてね。


最後の手術が彼女を苦しめてしまったのではと

今更ながらに苦悩しています・・・


悪戯につらい闘病生活を強いてしまったかもしれないね。

ごめんね。りぃちゃん。


日々の生活を送っている私の横で、

うずくまって顔を上げられなかったもう一人の私がいました。

やっと前に進めたのはあの子のおかげ。


春の訪れと共に新しい命を授かり

氷の塊が溶けて小さくなって心の奥に染み込んでいく。

そんな感じだったね。

りぃが紡いでくれた暖かい縁に導かれて・・・


毛色も性別も違うのはりぃの心ばかりの配慮でしょうか。。。

それでも時折見せる横顔が

まるで生き写しのように見えることがあります・・・


無意識で名前を間違うことも


嬉しい偶然とたくさんの不思議を

当たり前に受け止めている自分に

少しだけ苦笑いしながら。。。




今年も雪が降りましたよ。


あなたが大好きな白く透き通る雪。。。


あなたと過ごした雪の夜を想いだします。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は、これからドンドン冷え込んでくるらしい。。

雪もたくさん降るのかな。。


りぃちゃん、あったか~い肉まんを買って来たの。


一緒に食べようね。トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママのお友達の可愛いあかりちゃんが旅立ちました。

あまりに急で、あかりちゃんもビックリしちゃってると思うの。。

りぃちゃん、優しくお空の上を案内してあげてね。

雲の上の駆けっこも教えてあげてね。。ハート




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-10-20 15:36:50

時の流れ。

テーマ:ブログ

秋も深まってきました。


今日はりぃちゃんの9回目の月命日。

ちょっとだけ物思いにふけってみたりして・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
紅葉もそろそろ終わりですね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
先日ウィルと行った十五島公園。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

去年の秋はりぃちゃんと行きました。。。

お天気が良くて気持ちよかった。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗がん剤を受けながらも、元気いっぱいにお散歩してたね。



大好きなタマゴボーロでおやつタイムのりぃちゃん。


コントロールの悪いママでゴメン。。

のどかな秋の一日。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょうど一年前の今日。。。

とても辛い記事をアップしていました。


あなたに伝えたいこと。。。


今読み返しても胸が苦しくなります。


悪性腫瘍の再発が見つかり、この時から大学病院に通い始めました。

大きな手術もして、いっぱい辛い思いもさせてしまった。

今でもホントにあれで良かったのかと

りぃに問いかけてしまいます・・・


りぃを失うことへの不安で胸が張り裂けそうな私を

たくさんの仲間が励まし、助けてくれたっけ。


たくさんのお守りや、馬肉、サプリ、おやつ・・・

心のこもった手紙や手づくりの品々・・

日本中のあちこちから届いたんだよね。。


ホントに嬉しかった。

みんなの優しさに救われ、何とか頑張れたあの日々。

今も感謝の気持ちでいっぱいです。


一年前の今日、

10月20日に写した動画がありました。

てつさんから届いたシフォンケーキを

美味しそうに食べています。。

久しぶりにりぃの動画を見ました。

一年前には確かにこの手で抱けたのに・・・

嬉しくて切なくて~

やっぱり大好きで・・・涙が出ちゃうね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今はこんな箱に入っちゃったけど。。。

りぃの存在は今でも一番だよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お仕事が忙しくて

ケンタを買いに行けなかったの・・・ゴメンネ。


その代わりお姉ちゃんが

昨夜、モンブランケーキを買ってきてくれたよ。


ウィルが狙ってるから~気をつけてねうへ

今月はモンブランとワラビもちで~ウマウマだね


りぃちゃんはーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママの仲良しのお友達のワンコ。

げんたちゃんがお空の上に旅立ちました。

とっても笑顔の可愛い子だから~ラブ3

すぐわかるはず。

りぃちゃんはチョッピリ先輩だから~

ちゃんとお世話してあげてね。


りぃちゃん頼んだよチェリー




もうすぐりぃの大好きな雪の季節だよ。。。


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-09-20 16:39:50

。。。絆。。。8回目の命日。

テーマ:ブログ

きょうは、りぃの8回目の月命日です。。

ひと月経つのがホントに早いですね。


一昨日、東京からいらしてくれたアンティさん

ウィルだけではなく、りぃちゃんに逢いたいからと、

札幌の外れの我が家にまで足を運んでくださいました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんもしっかりナデナデしてもらったね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

かなちゃんも手を合わせてくれてありがとう。




また逢えて嬉しいね。。りぃちゃん。


札幌と東京、ブログ上やお電話では何度もお話していても、

なかなかお会いできる距離ではありません。


アンティさんとお逢いするのは今回で2回目です。


今年の1月に、もういつ旅立っても

おかしくないりぃちゃんに逢うために

寒い中飛行機に乗っていらしてくれました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アンティさんの紹介で私も仲良くさせていただいてる

ぼんぼんさんと一緒に

りぃちゃんのマッサージとヒーリングをしてくださいましたね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
優しく優しく、マッサージしてくれました。

今思えば、このときの私の精神状態は、

かなりボロボロでしたから・・・

ひどい顔をしていたと思います。


叫びだしたい様な不安に押しつぶされそうになりながら、

懸命に戦っていたように思います。。


きっとそんな私を見かねて、

りぃちゃんがアンティさんを呼んでくれたんだよね。


アンティさんもこの時のことを、

りぃちゃんに呼ばれたって言ってましたもの。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ちよくてウットリだったね。。りぃ。

ミルキーちゃんのお話を聞き、

たくさんのお話をさせていただき、

私の中で色んな想いが変わりました。。

私もりぃもホントに癒されました。


このおかげで心の準備が出き、


この数日後に旅立って行ったりぃを

きちんと送ってあげることが出来ました。。



りぃちゃんあなたはホントに凄い子だね。


そして。。

あなたが残してくれた絆が今も生きています。


それがウィルにもしっかりと繋がっていること、

ママもりぃも嬉しいよね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ウィルとりぃにたくさんのお土産をいただきました。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんにもいただいたよ。

お空の上でノセノセしてね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1309~02.jpg


アンティさん、ありがとね。。トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ウマウマたくさんあるから~

きょうはケンタはお休みだわ。。まったり


だんだんさんからいただいたロールケーキも召し上がれ。


ぼんぼんさんから東京のお土産もいただいたよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

にぎやかな月命日だね。りぃちゃん。音符



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1124~01.jpg


今月も見に来てくれてありがとう。


ママとウィルをよろしくね!!15






いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。