しまクリ三兄弟

ついにキタ━━━( ´∀`)゜∀゜)*゜ー゜)・ω・) ゜Д゜)´ー`)・∀・)・A・)´Д`)━━━!!!

vodafoneのキャラクターが誕生しましたょ★

ボーダーの私にとってゎ嬉しいニュースです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ

その名もしまクリ三兄弟!!

キノコ→シカ→クリと来ましたかぁぁ(´Å`*))

私的にゎ真ん中のメガネをかけた、クリ君が好きです(*≧皿≦)σ

なぜクリかと言うと、しまくり→しましまのクリ→しまクリとなったみたいです♪ (これホント!!

私にとってゎ『メールしまクリ』ってのが、一番ィィかもしれません(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

おすすめ度・・・★★★★☆ (星4つ★)

タイトル未設定

タイトル未設定

AD

ラブタ

Helloデス★

今日ゎ超x100ハイテンション㊤㊤な紗枝です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ

なぜかと言うと友達といろんなことして遊んだからぁ(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ  (謎

あっっ、日記みたいになっちゃいました☆

でゎさっそくキャラ紹介に行きたいと思います\_ヘ(ω`*)  (ぇ

お鼻ハー㌧になっていて、とってもヵヮィィこのキャラゎラブタって言います♪♪

(ノ´∀`)0ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

どツボにハマリましたぁぁ♪(o・ω・)ノ))ブンブン

おへそもCUTE!!

おすすめ度・・・★★★★★ (星5つ★)

タイトル未設定

【キャラ・ウッド】

AD

すむすむくん

最近ちょっとサボリすぎなんで、反省している紗枝です(о_ _)ノミ☆

そんな調子だったらランキングが下がるのもあたりまえですよねm(_ _)m

じゃあさっそく行きましょう!! (ぇ

今日ゎナショナルすむすむというサイトのキャラクターです★

よぉぉく見れば分かると思いますが、体が家の形になってるんですねぇ(ゝc_,・*)

すむすむくんゎ体に付いている、色々な機能で不可能なことも可能にしちゃうすごいヤツです。

顔もカワイイし、ファンも多いみたいですよ★

おすすめ度・・・★★★★☆ (星4つ★)

タイトル未設定

タイトル未設定

すむすむくん公式サイト

AD

みなさんゎシュークリームが好きですかぁぁ!!??

私ゎ大好きデス☆(´Å`*))

なんかミョーなテンションで始まっちゃいましたが、今日紹介するのゎシュークリームちゃんです(=´▽`)ゞ

シュークリームちゃんゎあのケーキが売っているタカラブネのキャラクターだそうです♪♪

私の家の近所のタカラブネでゎ、シュークリームちゃんのマグカップが貰えるキャンペーンが行われているようですょ(*ゝД・*)b

でもこのシュークリームちゃんって、いかにもシュークリーム無理やり胴体を付けちゃったって感じですよね。。(´艸`苦笑)

おすすめ度・・・★★☆☆☆ (星2つ★)

タイトル未設定

ミュージックバトン

テーマ:

こんにちゎ★

今日ゎenjoy news☆さんから回ってきたミュージックバトンの質問にお答えしたいと思いますっっ♪♪

でゎさっそく⑤つの質問に答えたいと思います☆

         ↓↓↓↓↓↓↓↓

①Q、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

A*難しいことを聞かないでくださいよぉぉ!!!

     バカなんで分かりません!!!!     (ぇ

②、今聞いている曲

A*『難波兄弟』and『風味堂』とか好きwwヽ(@´∀`@)/

③、最後に買ったCD

A*ほとんどレンタルしてます・・・。

  ぅwwん最後に借りた曲ゎ『ゆず』のベストアルバム②枚☆

④、よく聞く、または特別な思い出のある5曲

A*⑤曲かぁ・・・。

  『明日への扉』 学校で毎日ながれてます♪

  『My Way』 聞くと元気になれますよぉ★

  『夏色』 夏に聞きたくなっちゃう曲です(*´Å`*)歌詞がィィ!!!!!

     『自由』 マイナスターズの曲デス☆コントっぽくて面白い!!!!

     『そばかす』 女のコのための歌って感じですよねぇ(ゝc_,・`*)

⑤、バトンを渡す5名

A*決めさせていただきました!!!!!

    『★ちょっとひとりごと』  second-linesさん

  『~うちのデブ猫~』  deburinさん

  『Rabbit  sugar』  蜜柑さん

  『検証・実録!!人は時間をかけるとキレイになれるのか!?』 hanekoさん

  『☆みなみの部屋☆』  minamidesuさん

  以上のみなさんに決定させていただきました!!!!

苺san回していただき、ありがとうございます!!!!!



こんにゃく親子

こんにゃくのキャラです!!!    (ぇ

日本こんにゃく協会のHPに登場してるカヮイイ奴らなんですよぉぉ!!!!!!   (ナニ??

でも名前ゎ決まってないようでが多かったりもします・・・。

ってことで、勝手に名前をつけちゃいたいと思いま~す★   (エェェェェ!!

その私が付けた名前ゎこんにゃく親子!!!!!!

理由・・・親子っぽいから。

それにしてもお母さんゎもじゃ毛ですねぇ・・・。

まぁ、親子みんなで仲良くがんばってください!!!!!

よっっ子だくさん

おすすめ度・・・★★★★☆ (星4つ★)

プーちゃん

をぉぉぉぉぉ!!!!!!!ランキングがぁ。。。ヤバイほど㊦㊦になっちゃいましたぁぁΣ(´Д`|||||)~~

でも結局、さぼってた私が悪いんですがね・・・。   (ぇ

んでもって、今日紹介するのゎプーちゃんです!!

みなさんゎブログタイプという番組を知っていますか??

最近始まった番組で、投稿されたブログを再現VTRにしちゃうすごい番組です!!!!

出演者にゎ青木さやかさん・MEGUMIさん・大倉孝二さん・村上大樹さん・遠藤雄弥さん・村上淳さん・菅野美穂さんなど、たくさんのジャンルから集まっています★

ちなみにブログタイプ毎週土曜日23時30分からONAIR㊥

私もこの番組ゎ大好きデス♪♪

で、このプーちゃんゎ青木さやかさんのぬいぐるみとして登場してます。

いろんな髪型になっていたりするので、そこらへんにも注目ですよ☆

おすすめ度・・・★★★☆☆ (星3つ★)

給食当番

また②カワイイ仔を見つけてしまいましたぁww!!

その名も給食当番!!

格好からしてそのまんまですね(о´・Å・)pq

犬っぽいんですが、なんなんだかよく分かりません(´艸`笑))

でも本当ゎ妖精らしいですよ(ノ ̄▽ ̄)ノ     (ぇ

そも②この仔ゎ、人の苦手な食べ物をムリヤリ食べさせようとするらしいです。。。

見た目によらず、ちょっと恐ろしいんですが・・・。。

そのくせ自分の嫌いな食べ物ゎ残しちゃうそうなんです!!

かなり自分かってですよね(´艸`笑))

『たべれ。』って笑顔で言われても困りますよ(n゜∀゜n)。。。

おすすめ度・・・★★★★☆ (星4つ★)

ちびロボ

今回ゎちびロボを紹介したいと思います★

このちびロボ任天堂ゲームキューブの新しいゲームのキャラクターなんですねぇ\(*´▽`*)/

CMとかにも登場してて、惚れちゃいました(///Å////)

キャッチコピーの『それは、人をハッピーにされる冒険です。』ってのも、ほのぼのしててイイ(゜∀゜)!!

人をハッピーにさせるために働いているなんてなんだか、かわいらしくないですか!?

私の家にも居たら良いなぁ・・・。なんて思っちゃいました☆

残念ながらゲームキューブゎ持ってないんでゲームできないんですが、持っていたら即買いしてますね(´艸`笑))

おすすめ度・・・★★★★☆ (星4つ★)

今回ゎあまぐりちゃんでゎなくて、新しい仲間のどんぐりちゃんを紹介しちゃいたいと思いますv(^▽^v)ィェィ   

正直なことを言っちゃうと、あまぐりちゃんよりどんぐりちゃんの方が好きだったり・・・。

とくに、緑色どんぐりちゃんloveデス。。(///Å///照)

だってカワイすぎるんですもん!!!!!!!       (ぇ

ちょっと、あまぐりちゃんに失礼!?

ほっぺとかねぇ。。。もうたまんない!!!!!!

ちなみに、san-xキャラを紹介するのゎ②回目ですね(*^ ^*)

これからもガンバレっっどんぐりちゃん!!

あっっ、もちろんあまぐりちゃんも!!

おすすめ度・・・★★★★★ (星5つ★)