こんにちは♪

今日は、もう一人の姉上の、息子夫婦
が、我が家に遊びに来てくださり、
楽しい時間を過ごしました。

2才8ヶ月のお孫ちゃんは、姉上を
バアバア、私の事を神戸バアバアと
呼んでくれます!

息子は病院勤務のため、遅れの
夏休みが取れて、母親の元に帰って
来まして、その足で我が家に来て
下さいました。
長距離の運転で疲れてた事でしょう!

マー君、牧ちゃんよく来てくれたね♪
沢山のお土産、有り難うね♪

おばさんも、貴方達を心待してました。
おじさんは、お会いできない事を、
恐縮しながら出掛けました!
お昼も、お喋りに夢中でup するのを
忘れてしまいました。


姉上と私は、2才8ヶ月のお孫ちゃん
の手を引きお食事や、お買い物、
海辺を散歩しながら、楽しい時間は
あっと言う間の過ぎて行きましたね♪

よく来てくれました♪

いい子、いい子して大きくなってね!

神戸バァバアも嬉しかったよ♪

車も混んでなかったかなぁ~!
もう少しで、着く頃かな♪


私はボートしながら、戴いた茶菓子で
お茶しております!

嬉しく、幸せな一日でしたね!
まー君来てくれて嬉しかったよ♪
体に無理せんようにね♪
姉上、有り難うね♪
又、来てくださいね♪

皆様、一日お疲れ様でした!