漫画のサザエさんに出てくるような(・´`U ☆*:.。. | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

漫画のサザエさんに出てくるような(・´`U ☆*:.。.

はいどうも




{4B04A9E6-1A18-424D-8B1F-7D099323FC73}



↑スヌーピーミュージアムに飾られていたツリー



11/24から始まってる、スヌーピーミュージアムのイルミネーションかなり素敵だよ
ネットで見ただけだけど!

12/25までやってるから絶対本物見に行こうっと
みんなもその期間内にミュージアム行く機会があったら見てみてね


ああ、私は一体いくら貯金すればスヌーピーミュージアムを自宅にできるんだろう

億単位かな?
年末ジャンボ宝くじ...




そうそう、

今日友達が送ってくれた写真!



{7A0A50E5-2163-40AF-9D0F-8B8B6DEF35BD}

{F1CFDA66-62C3-4B9F-8D09-9CC0BFAFC45B}


数年前ジャケ買いしたCDだって!!

かわいすぎ



ツリーのてっぺんに乗っちゃうスヌーピーもかわいいし、

右のページの賛美歌?みたいなの歌ってるとこにいるスヌーピーの表情もほんとかわいい


↑右のページのスヌーピーがかわいい っていうのを友達に伝えたら、
漫画のサザエさんに出てくるような顔立ちをしているねっていわれた

その表現!すごい妙に納得しちゃった!
そうなの、私は、漫画のサザエさんに出てくるような表情のスヌーピーが、特にすきなの
さすが10年来の私の友人

この感じ、、みんなもわかるといいなぁ





12月のライブすけじうる更新されているからひとつまえの記事をチェケラッチョしてね!

土曜日は4公演



それではおやすみ

{493DF44F-D4B7-426F-B646-4F755825FF91}

↑くるるが寝ているところ