ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演 45』 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!『Rizumu with Brown Hairs 定期公演 45』

今日は『Rizumu with Brown Hairs 定期公演 45』
でした!



ありがとうございます



アコースティックライブで


カホン担当の、



{622A1F6A-E235-407A-B7E4-D327993220CC}


ゆりなが今日でラストでした!


ゆりなは急遽ブラウンに加入してくれたイメージがあって

触ったことも、あまり見たこともないカホンとパーカッションをいきなり任され、
少し後には私のマウントレーニアホールさんでのワンマンでも叩くことになって、、

ほんとうに不安だったと思うしほんとうにたくさん練習してくれました


小さな体で思い切り叩いてくれる姿がほんとに好きだった!!

歌いながらでもリズムを乱すことなく叩いてくれて、、


私が女子高生のときはカホンなんて叩けなかったよなぁとしみじみ


2年弱?一緒に演奏できて楽しかったよ

これからも、カホンを活かせる機会があったらぜひぜひ活かして、がんばってね!!ゆりな


来月の定期公演は7/12(火曜)笹塚BLUE-Tさんです


来月もよろしくお願いします



{57872AD8-E856-42CC-A4CD-D20E65B0D7FC}



皆さんとお話も楽しかったし癒されたなぁ



皆さんの好きな食べ物とか、近況とか、聞くだけで癒されるもん


皆さんの癒しは何ですか!!



ではまたあした


おやすぬーぴー