急遽♪

テーマ:
20時~3時まで出勤します😊

短時間やけど来てくれたら
うれしいなっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

それまで何しようかな〜。わら
午前中ゎちょっと嬉しいことが
あったからテンション高いよー♡

またブログ更新しますね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
{74FBD45B-60C5-4273-9127-C66240B4A971}


AD

遅くなったけど…

テーマ:
出勤してまーーーす‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
来てくれたお兄さんありがとう♡
久々すぎて出来るかな?ってちょい
不安やったけど満足してくれたから
竹中さん安心しております( ˶´⚰︎`˵ )

さて、今日ゎ3時までおるから
いーっぱいお兄さん方に癒しを
与えれるように頑張るよ♡♡

土曜日、飲みに行っとーお兄さんも
おると思うけど待っとるよー\(^^)/
{CBF65FD0-365D-410A-B94C-3439477D0E0B}


AD

明日♪

テーマ:
今日ゎ出勤予定やったけどまさかの
女の子が多いみたいだから、明日の
11時~3時になりました( -`ω-)✧

オープンラストで入らせてもらった♡
スタッフさんありがとうー(❀^ω^)ノ゙

長い時間やけど頑張っちゃお♡♡
{C9F222D2-F6DD-4861-A9B0-98D22C53344E}


AD

かえったー♪

テーマ:
久々の更新でーす‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
覚えてくれてたかなー??
忘れたとか言われたら泣くー。わら

明日もしかしたら出勤するかもやから
来てくれたら嬉しいな♡♡
時間帯ゎまだ未定やから決まり次第
日記あげますね(*´ω`*)

でゎ、後ほど〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
{A56046B3-369C-45FB-9C4C-AF4A44D94A7F}


ピュレグミ♪

テーマ:
出勤してるよー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
今日の出勤でしばらくお休みなので
来てくれたらうれしいなっ♡

そして、久々にピュレグミ食べてる♡♡
美味しい〜(*´꒳`*)゚*.・♡

ピュレグミ食べながら仕事頑張るょ♪♪
{A2C1C18B-079C-4643-A815-9F87D86FFCD3}