お礼です!!✨

テーマ:
こんばんわ✨
リズスパの藍那です🌼

仕事終えてから、ふと思ったのですが
ピンク色の服着るん人生で今日が初めてでした😲
なかなか着るのに勇気がでなかったのですが、
最近になってチャレンジャーな藍那です(笑)

10日のお礼です😌🙏🏻


N様
疲れがとれたわ〜♪と素敵な笑顔で言われたら、
藍那はたまりませんよ〜😆‼️
癒すことができたと思うと、とても嬉しいです🙏🏻
貴重なお休みに来ていただいて
ありがとうございました♪
次はお仕事終わりにでもお越し下さいね✨
そして次こそは…背中のマッサージも…😏


Y様
たくさんお話していただいて、楽しかったです♪ありがとうございました😆
でも、割り勘の話にはびっくりしちゃいました😰
そんなこと言わはる人もいはるんやなぁ。。
と藍那はポカーンとしちゃいました😮
ブログを見て、服装のこと指摘してくれはったのとても嬉しかったです💕



次の出勤は、
1️⃣4️⃣日の1️⃣8️⃣時からLASTまでです🙌🏻
ご来店の方お待ちしております🤗✨
{CC505764-D8C6-4343-BBFE-812846A56C31}




AD