アコリット♪ | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

ライブのフライヤー作っていただいたので載せまーす(^_-)☆

9/15は目白アコリットで川島豊さんと高梨雄太郎さんとのライブです。

オープン19:00
スタート19:30
チケット 4000円  1ドリンク、ケーキ付き
03 5982 5993
3人で歌ったりデュエットしたり色々と考えてますチュールンルンキラキラ

1ドリンク、ケーキ付のとってもお得なライブです!!

楽しいライブになること間違いないです爆笑ルンルンキラキラ

{37D8236C-23B7-4907-820B-8D326859E67E}


9/30は池之端Quiでライブです。
私の家からとても近い素敵な下町のライブハウスです。

出演することができとても嬉しいですおねがい

{43E3AE91-6E8B-4006-9168-B2B34F1B52FE}

10/21も池之端Quiでライブです!!
豪華なキャストだぁ〜〜爆笑ルンルンキラキラ

{15B020FE-0DAE-422F-BB23-F61ACB544A9F}


池之端Quiは不忍池の入り口にあります。


自然を感じて清々しくお散歩出来ると思いますキラキラキラキラ
是非いらしてください!


そうそう!先日涼瀬みうと氏とBBQしました爆笑ハートルンルン

{F105E0EE-3FA9-424F-837D-3E6843034416}

新豊洲のラブキングダム!
夜になってくると東京の夜景が素敵です流れ星
{39DB611D-3103-48E8-BAC4-A0699030B5D6}


友達のめちゃくちゃ可愛いワンちゃんピンクハート きゃわピンクハートラブ

{A7751D48-B9AA-44EA-8922-26F29939DCF6}


そして、先日の銀座ボンボンは女子会デーピンクハートピンクハート華やかなボンボンでしたラブ
左からピアニスト、合野典子さん
松城ゆきのちゃん薮内彩奈ちゃん
ボンボンの珠木美甫さん


{28E08006-B222-471F-8D13-91D2B510BE04}

{D8C03E48-839A-40C4-8526-AEC92CBA636D}

翌日はウナ・カンツォーネ
土曜日なのに、沢山のお客様にお越しいただき嬉しかったですお願い
左からしぎ翠さん井上千鶴さん
瀧澤行則さん
素晴らしい歌手の皆さんとご一緒させていただきました。

{A9621B07-2B20-4B84-A2B3-317F4E1E6B66}

前日のボンボンから一緒
遊びに来てくれた松城ゆきのちゃんピンクハート

いつ見ても可愛いっ照れラブラブキラキラ
ゆきのメガネしてみたくるくる

{C31C905E-43A2-47D1-8933-CD5CC0235153}


それではまた〜ウインクキラキラ