今日もせっせこ | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

病院通っておりますよ真顔


とりあえず一週間通ってその後の結果で今後どうするか決めるそうです。





ノーマニーよゲロー
すっかすかよゲロー






いがいと毎日札幌までってしんどいわぼー

グレラが頑張ってるんだから頑張るけどもチーン

私もですが…とくにオカンが強制給餌に手こずっております滝汗

そりゃ無理矢理あげるものグレラも嫌がるよね…
ご飯は楽しいの物なはずなのに…
ごめんねショボーン





食べて腸を動かさないとただの管になるって言われたから
無理矢理でもあげなきゃ駄目なんだって!!
自分を奮い立たせるわムキー





帰ってきてから久々に自分から鰹節だけど食べた爆笑
食欲増進させる薬と酵母が処方された。
3日おきに飲ませるんだけど病院でやってくれるそうなのでにゃ




自分でご飯も食べてくれれば助かりますよグレラさんおねがい
それをしてくれたら全然違うよ!!!







基本相方が運転で行けるのでよかったニコニコ
今日は仕事なので1人行きました。














あっトイレまでストーカーする子が寝たいって泣いてるのでまたウインク