LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう









 ハートR I Z ハート    ハートSERENAハート 

 

 

                    ミニチュアダックスワンちゃん友達レイラ姫2

                    ミニーディズニー友達ミッキー

 

                       欲しいな~キラキラ


$Life-DVC00215.jpg






                    heartGURELAheart


            


テーマ:
先週は毎年恒例の旅行へ行ってきました

今回はなんとなんと初めての一緒にお泊まりを決行しました







無駄吠えや粗相が心配だったけどなんとかなるもんだ
トイレは大変だったけど
フローリングだったしね







こちらに泊まりました
{77B32025-9CB3-4FE1-A5EF-0201B9B908A6}




ウエルカムドリンクとお菓子
{23F2B0EB-7518-4F0A-A6B8-D9A9729DDB3D}




部屋に置いてたお菓子
{524D97E2-F8B9-4EE8-AE72-FA3A6ECD5BCC}




ご飯を食べる場所もとっても景色がいい!
{7FB1CB83-14FF-4F58-877B-13F86B52CEA4}






平日ってことでワンコOKルームの方はうちともう1家族だけ
部屋も3つくらいあけてくれてるのでお互い気兼ねなく過ごせたと思います
他のお客様ともちょっと離れた感じなのです。
一切お会いできてないのでどんなわんちゃんかまったくわからなかったけど…






お部屋はこんな感じ
{03E31D92-FCB4-4EDE-8706-20E77AAA8EFC}
リズは絶対ベットに乗れないのでしまホイ持参で
土足だからとレジャーシートも持参です
{1D138830-9FF3-4405-B220-ADBEA3FA7141}






部屋から外にも出てるのでいい感じ
{DCF4C132-B45E-478B-89CA-798218D9C282}






はいお出迎え
{A8A2F646-D173-457F-81CA-E70112D54F3B}
リズはどこでしょ???
リズは耳が遠いから気づかないんだよね


最初のうちは無駄吠えとか心配で心配で落ち着かなかった

人もいないしどうやら無駄吠えも一切なかったんじゃないかと思う
えらいえらい。
リズは耳が遠いしセレナはもうあんまり吠えなくなった。
苦しいんだと思う







おやつ待ちかな
{2B119008-5558-4C27-B716-A2BB7951AC11}
部屋を出る時は毎回オヤツあげてました。
あげなくても大丈夫そうでしたけどね〜








いがいとベットが高くて……
セレナでも乗り降りが大変なくらいだった
チュッチュッ毛布も持ってったけどまったくだったなー
とにかく落ち着かなくて2人共ストーカー全開だった
寝れはしたようですけどね
{C4CF716F-F2B0-451C-B8B4-48BFE02AD0D0}
そんなベットから飛び降りたリズ
足腰弱ってるもの顔面着地
下唇?下の歯茎?から血が出た
でも直ぐ止まりました
大事にならなくてよかった







ここもリズにはしんどい段差
{33935CDB-5FFB-4030-AADD-18DE9445BA6F}
年取ると人間もワンコもみーんな一緒で段差は辛いです
部屋から出る段差にもう1つ芝に出る段差と二段階…
なんとかして欲しいな〜










洞爺湖の看板前で撮りたかったけどこれ限界
{4591D1B7-F359-43C5-92AB-60B62D9E752A}
16日の夜から出発したけど18日からは暖かめでしたがその前は寒かった
そして今週は更に寒い毎日だそうだ
冬いや………












っとこんな感じの初体験でした








その他の日はまた………










乃の風また泊りに行きたいなー
乃の風じゃなくても来年もまた一緒お泊まりしたいな
セレナ頑張ろうね








リズも20日で16歳になりました
{35B5567B-C421-43E1-A86E-F2EC93840B4A}
元気げんきです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。