フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

どうも。ドルチェです。


今日はめちゃくちゃ寒いです汗


トイレだって近くなっちゃうしさ・・

あんまりおしっこすると、的外して怒られることもあるしさ。




ほんっと!寒いの嫌いなんですよねOo。。( ̄¬ ̄*)




でも、寒い時はリズ姉ちゃんと寝るとぬくくて好きですラブラブ



最近ではこんな感じです。



    ど~ん!!!!


フレンチブルドックの2匹トーク♪-高枕





って・・・

あなたのあごを乗せてるのはリズ姉ちゃんですけど?

(by ママ)



 完全・・・高枕状態です(笑)



頭重いからちょうどいいのよね。

ありがとう。リズ姉ちゃん。



リズ姉ちゃんの背中が凝っていることは

内緒にしておいてください。


あ~気持ちいい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも。リズです。



いや~めっきり寒くなりましたね。


ずっとドルチェとくっついて寝てたんですが、うちのママも

ちょっと耐えられないようでストーブが解禁ビックリマーク


温かい家へと変化したので快適です音譜





すると・・・違うことも変化しました。








お前・・そんな寝方あるかよガーン


フレンチブルドックの2匹トーク♪-寝起き


うちのドルチェさん・・・



あなたのお股の解禁ですか!?叫び


放送禁止になりそうな感じですが・・・




あたち、まだ眠いんで・・・   おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども・・リズです。


北海道の朝はもう寒いですよ。


だってね、朝起きてママが出してくれたら遊ぶ元気なんてないですもん。


とりあえず出してもらったらね・・・・



だだだだだだだ・・・・・・・・・(リズダッシュ



(家の中一回り。・・・・・だだだだだ・・・・・・・・・・



きききききき~~~~~~と爪に力を入れて




目的地にとうちゃっく!!!!!!!!!

ばたっっっっ!!!!!




ストーブ前




ストーブの前陣取り。


死んだようにあったまります。


これがきもちいぃぃぃ~~~~~~~~~!




こんな寒い時にはストーブの前が一番だよね~。


ぬっくいぬっくい*^-^*




もうね、こうなったらママなんてどうでもいいの。


どこいこうが、勝手にしてくれ。


寒いからあたしはついて歩かないわよ。




もうここから離れられないわ~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも朝起きてママがゲージから出してくれたら一目散に外が見える窓へ。



リズ背中






なぜならママは朝かなり忙しいらしく遊んでくれない。


ちょっと声をかけたら化粧してるのに「朝は戦争なのよ!」なんていってる。


だれも、銃もってないですけど?これから戦闘機がくるの?汗


だから今日だっていつもの通り外を眺めてました。


そしたらちょっと異変に気がついちゃったのよ。


だ~れも歩かない。いつもなら子供たちがきゃっっきゃきゃっきゃいって歩いてるのに


し~んとしてます。。


何でかわからず、外とママとを交互にみて「え?なんで?人いないけどなんで?」


見たいな顔をしていたらママが教えてくれました。



今はね、夏休みなのよ。だから小学生はみんなお休みなの。

ほう。人間にはそんないいものがあるんだ。


あたしも年齢的に違わないのに、犬と人間じゃこうも待遇違うのかしら・・・


あたしも夏休みがいいな~。


ごろんってしてTVみてちょっと走って夜は日本酒飲んで・・・


う~~~ん・・・・・いつもとかわらん(爆


どうせママも遊んでくれないし、夏休み・・なくていっか。。。ー_-;


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おねむ


寝起き調子悪・・・・


だってさ~最近暑すぎじゃない?


ねぐるしいったらありゃしない。。。だからね、ちょっと考えてみたの。


敷いてる座布団ってあつくてウザいでしょ?だから上の写真みたいにとりあえず座布団を撤去。


そのうちだんだん眠くなるから~朝方寒くなっても困るしね・・・


眠くなったら下の写真みたいに座布団を上にかける!(爆


これ、朝寒くなくていいよ~まじでまじで!


トイレに頭入れてるように見えるでしょ・・違うの違うの!


トイレのふちを枕にするのよ~これがちょっと高枕で心地いいよ~。


若干頭がくさくなるのが難点なんだけどね~汗


でも、安眠にはいいからみんな試してみて!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はママが「最近遊んでないから~」って
帰ってくるなり、散歩だドライブだと
1週間分遊んでくれた気がする・・・・

だからさ~すっごい眠いんだよね~
おもちゃもらってもなにしても動く気なし・・・

寝起きから飛んだりはねたりすれっていうほうが無理だって・・・

ママ・・その辺考えてね。。。

あたし以外と・・・・低血圧なのよ!!





 リズへ ******************************

   はいはい。おもちゃを無理やりすすめたりしてごめんなさい。

   でもあんた・・・低血圧って・・・
   高血圧のママにあてつけですか!(爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。