フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

今回は素直に謝ります。


ごめんなさい・・・ままちゃま・・・・

まさかママのだとは思わず・・・ガジガジしちゃいました。


そんなに大事ならしまっておいてよっていいたいけどさ・・。


たしかにあたしが悪いわ・・ごめんなさい。


だからって・・・ごはん減らさないで。・・・お願いだから。


一応、成長期なんで辛いものがありますわよ・・・


これいじょう・・・語れません。





しかたないな。。ママが語ってあげるわよ!

ジジやババがいないときはおとなしく寝るので出して寝てあげたの。


そしたら夜中に変な音。


がりがり。。。かちかち・・・きゅきゅ。。。


へ??起きてみたら・・・汗




がじがじ


がが~~~~~~ん!!!!


あたしのお仕事用の靴が・・・・


それも・・・なんでよりによってその靴なの!!!!


それ・・・リーガルですから!!!!!(泣)(泣)(泣)


そりゃ怒るに決まってるでしょ・・・


ゲージにいれてしまうわよ・・・


ごはんもへらしたくなるわよ・・・





それでも、ママはこの靴はいてお仕事いってますから!!!!(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちゅ~


おはよ~。。


起きたら愛しの白くま、スカッチちゃんがいたので朝の挨拶でちゅぱちゅぱしてました★


この子いつもあたしの相手してくれるの。


思い通りに動いてくれるしね、この子はあたしを絶対に裏切らない。


この前はね、白アザラシのゴマピーちゃんがいたんだけど、あたしが愛しすぎちゃって


目も鼻もくいちぎっちゃったの。そして体も真っ黒になっちゃって。。


だから、それを見ていられないママがゴマピーちゃんを解放。天国へ行ったんだって(;_;)


そして、新人のスカッチちゃんが来たってわけ。あたし、また鼻と目とっちゃったのよね。


愛は止められないのよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもならおもちゃで遊ぶのに・・・

    今日は遊ばれてる!!!!!!

かわいそうなリズちゃん・・とだれしも思ってくれるはず。。

いつもいじめるバーバの反撃だ。
今日ははがいじめにされた>。<
いつもいじめられっこのしてなまいきなんだよ!もう。
バーバなんて嫌いだ~泣

こんな丸顔じゃないんだよ・・ほんとはね・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
リズです。。

うちのママが、私にと「300円のベッド
を買って来ました!

自分はふかふかの布団に寝てるのに
あたしは300円かよ!!
といいたいところだが・・・
まあ、考えて買ってきてくれたんだからいっか。

ママは「買い物上手~」と自分をほめているが・・・。
ママ、これけっこう仕立て悪いよ?
糸とかピロンって出てるし、あたしも女なので気になるから
取れるかなとか思ってピッっと引っ張ったりするんだけど、
それしたらママが「買ったばかりなのにって!」怒るし。
あたしにとっちゃ結構アリガタ迷惑よ・・汗

それに結構これ布団が薄いのよ~だから汚くても今のベッドに
毛布ひいてくれてるほうがうれしいのよね~
その辺、ママはわかってくれてるかな~?

あ~それとね、今日の朝げ~げ~吐いたでしょ!
あれね、原因は「安もんの肉まきガム」だから!

けっこうデリケートだからあんまり安物とかやめてね。

食べろっていわれて食べたら吐いちゃって
怒られるのはどうかとおもうのよね!


だからその辺よろしくね、ママ!


リズママより ***********************

 あんたわがまますぎよ!
 ベッドだって買ってもらえるだけいいじゃない! 
 確かに安いからって3つも買い貯めしちゃったけどさ。。

 リズの耳の病院にもお金かかってるし、結構大変なのよ。
 うちの経済状態考えなさいよ!もう!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。