朝起きたら・・・寝違えてました。。汗

そんな朝を迎えたリズですw

昨日の夜はね~
ジージはおでかけ、バーバは飲んだくれ、ママはゲーム。
と誰も相手にしてくれません・・・・汗

そんなあたしはストーブの前で寝てるバーバの顔をなめたり
ママの周りをいったりきたりしましたが・・・


たいくつ!!!!寝る!!!!!!


ということでストーブの前でバーバの足を枕に寝ました。



そしたら・・・朝。

  くびいて~~~~~~~!!!

なんだ?!この痛さ・・・謎

もしや・・これが噂による「寝違え」ってやつですか?
マジ痛いですよ・・・人間はこんなの体験してるんですか??汗

ママに朝から「ふせ!」っていわれても・・・
 首、床におしつけられませんから!!汗


やばいな・・・これ今日中になおるのか?!