フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:
フレンチブルドックの2匹トーク♪-??.jpg



おいらも、
サムライブル!

として応援中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フレンチブルドックの2匹トーク♪-??.jpg




きれいな顔に傷が付いて、あたしってかわいそう。


はー今日も暑いわー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレンチブルドックの2匹トーク♪-??.jpg






イケメンじゃん。




身内が、ブサイクって言うのは
失礼なんじゃないですか。

もう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フレンチブルドックの2匹トーク♪-リズたそがれる



どうも、リズです。




昨日は朝からシャンプーしましたから

いいにおいね~ラブラブとママが朝から遊んでくれました。




そんなんで、あたしがたそがれていると

外から小学生が登校する声が聞こえてきました耳





フレンチブルドックの2匹トーク♪-呼んでる・・




どうしたの?? って覗いてみたけど、ここ二階で

見えないんだったあせる



じーっと耳を傾けていたら、ドルチェが顔を出した目




リズ~なにみてんの??って。






フレンチブルドックの2匹トーク♪-リズドルチェ





ちょっと!近いってば!!!



お、押さないでくれる!?





いっつもドルチェはあたしの邪魔ばかり。







嫌だから、ってカーテンに隠れたら・・・




ドルチェが・・



カーテン越しにちゅ~してきたラブラブ!





フレンチブルドックの2匹トーク♪-カーテン越し




もういい年なんだから、こんな熟女をからかわないでくれる?




もう。。ドルチェったらドキドキ




いい雰囲気になったので・・この辺で(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレンチブルドックの2匹トーク♪-??.jpg



いいですねー朝シャン!
人間はこんなにさっぱりした気持ちで
仕事にいくんですね!

うらやましい。


でも、上がったのにまだ臭いとか
言われて。。

パパに、口が臭いんだわとまで言われ
てしまいました。

おいら、加齢臭がする年になっちゃったのかな。。

ショックを受けた一日です。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。ドルチェです。



今日は、ママがいっぱい遊んでくれたんだけど

遊んでいるうちにお部屋になんかおいしそうなものを発見!!



ちょっと食べてみたらなかなかおいしかったので

食べ続けてたらママに怒られたガーン





それ、パパに怒られるよ・・・





といわれたんだけど、しらんぷりしておこうと思います。




あとできいたらね・・





それ、水槽に植える水草だったんだってえっ





ごめんなさい・・・




っていうか、おいらのおなか大丈夫か!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ドルチェです音譜




いや~今日、なかなかパパがお仕事行かなくて

なんでかな~って思ったら




パパが風邪ひいたんですよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




初めて、パパが体調悪いの見ました。



どうも、38度を超える熱にやられて、今日通院した模様。。




ママがソファーで寝ています。




でも、うらやましいことにパパがママに優しくされてるのです。。




いいな~

おいらも風邪ひいたらやさしくしてもらえるかな?





おいら・・風邪ひきたいな~








どうやったら風邪ひけるのかな・・




教えてくらさい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。リズです。


いや~暑いですねガーン


あたし溶けちゃいそうです・・・汗



そうそう、昨日は夜散歩に連れて行ってもらって

大満足のあたしとドルチェでしたよニコニコ



いつもは、「・・・と言うことだから」ってママが

パパに話して、パパとあたしとドルチェで散歩シラー


って感じなんだけど、今回はママも行ってくれましたビックリマーク



珍しい! って言ったら、ママに怒られたけど。。


今日も一緒に行ってくれるのかな~アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。