フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

久しぶりのPCからの更新。


先々週末ワンコの用事で江別にいってきました(=⌒▽⌒=)


金曜の夜に行き、2ブヒをホテルにお預けホテル


うるさいな~とおもう2ブヒだけどいないと結構寂しいものであるガーン


なぜ預けたかはひ・み・つ(笑)



そして金曜日に「黒の日記 」のジャッキーパパさんとお会いしまして


日曜日に帰ると話すとじゃあ声がけしてランいっちゃいますか?!


ってことになりましてドキドキ



声をかけてもらいました。


もちろん・・江別といえば!!!

 

 むつっこむつですけど?  の

     むつ玉子王子!!!



素敵なお顔に素敵な体・・・。

初めて会った私はラブラブ!←こんな顔に(笑)




その素敵なお顔が・・・これ!!




むつ王子



いや~夕日が似合うね!!!

(抱いてるのはジャッキーパパw)


残念ながら遊んでる写真はとれず・・・・



今度みんなでランしたいな~ドキドキ

と思う今日この頃でしたw


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
080401_2257~01.JPG
お帰り~ママ!

おいらたちは元気に出迎えたんですよ。

リズ姉ちゃんなんてカメラ目線で座ってるし。


でも、ママの顔が笑ってない。



『なんなの!あんたたちの後ろにある山は!!』


『え…あ…あの…子作りに必要だったり(照)』

あれまだ笑わない(汗)

『あ~違った…リズ姉ちゃんがおちっこ
こぼしたから拭いといたんでし!ドルチェ
えらいでしょ!』




頑張っても笑わないのね(´A`)




『はいはい。やりました。おいらがハウスに
ティッシュ引っ張りこんで昨日だした
ばかりのティッシュを贅沢に使いました。
でも、その上にまんべんなくおちっこかけた
のはリズ姉ちゃんですからね!』



あぁ~正直なおいら…
罪な男だわ~(´A`)



言わずとわかると思いますが…この後、2ブヒ
小さいハウスに留置されました(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。