フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:
VFSH0185.JPG
耳の調子のよくなかったドルチェです。

なんか最近調子がいいです。
なので、ママから許しがでたため二階への
階段昇ってみました!

リズ姉ちゃん昇るの早いんだよね~
待ってって言ってるのに待ってくれないんだ。

そして二階で用を足したらたったかママは
降りて、リズ姉ちゃんもついていった。



そしておいらは…降りられないの(T_T)


だ~ず~げ~で~


うーん、リズ姉ちゃんがすごくみえる。

いつもドンくさいのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
08-01-05_15-46.JPG
どうも~リズです(^_^)

明けましておめでとうございます!
今年も一家共々よろしくお願いします!


いや~かわいい顔見せずにごめんなさい!

みんな顔見れると期待してきてくれたんでしょ~
すみませんね~


って期待してない?(笑)

ママが中抜けはするものの12日間の
休みがあるため少し余裕がでてきた様子。


そしたらあたしの服を作ってくれた(^_^)v


ママのお古のTシャツを使ってタンク作って
くれたんだけど、白だったもので味がなくて
『山下清』みたいになったの(ギャハハ)

それで急遽、ドルチェパパのいらないジーンズの
裾を切り抜いてリズの名前&デニムのお花を
つけてくれました(*^_^*)


久し振りの手作り服だったな~。


せっかくだからドルチェとおそろいにして
って言ったらね…


『作るのいいけどドルチェの名前切り抜くの嫌』


だって…


なんて冷たい女なんだ…
と年頭からあらためて思ったよ(´A`)


ということでショックのせいかドルチェが
外耳炎になりました(T_T)

耳にカビがいるんだって。


毎日耳に薬塗られてるよ。


かわいそうに~
あたしはならなくてよかった~イヒヒ(^_^)


ってあたしも冷たい女かもな(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。