フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:
071215_2314~01.JPG
どうも~リズです。


ドルチェもコートをもらいましたが、
あたしもダッフルコートいただきました!
これめっちゃ暖かいの(^_^)v
でもまだ家の中でしか着てないんだ~
早く外に着ていきたいよ!


これドルチェパパからなんだよね。
ママからのプレゼントはどうしたのさって
思ってママに聞いてみたの。
そしたら『毎日のように愛情注いでるから
充分でしょ!』なんて言われた…

ママたちばっかりいいもの食べてるのに
ご飯で愛情表現してくれてもいいのに…

いいな~ママのチョコレートケーキ…

食べてみたいな~
でも犬はチョコレート食べたらダメなんだって。



あたしは犬じゃないから…大丈夫!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
071215_2311~02.JPG
どうも~ドルチェです!

週末、一足早いクリスマスパーティを
ママたちがしてました。


そしてドルチェパパさんがおいらに
プレゼントもってきてくれたんだ!
寒いだろうからってコート(^_^)v


でもちょっとだけ、うまいものがよかった~
と贅沢なことを思ってみた。

ご飯もクリスマス仕様だったからまあ我慢するか~。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
071207_0733~01.JPG
どうも~ドルチェです!

ママが忙しく、なかなか更新できてないことを
ママに代わってお詫び致します。


ということで最近忙しいらしく、おいらたちの
写真をあまりとらなくなりました(@_@)


でもこのまえおいらのことを激写したのが
この一枚!

とってもみにくいですが、よだれたらしまくり
で水浸しになってるのであります(T_T)
なにもこんな姿撮らなくてもと思うのはおいら
だけでしょうか…(´A`)

このひはラム肉トッピングのパスタだったので
ちょっとまちきれなかったんですわ

だれかよだれをたらさない方法教えて下さい!

少し大人にならなきゃなと思ってる
おいらなのでした…


ん?
伏せてるとこはトイレだって?!



そんなの関係ねぇ…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
071201_1620~01.JPG
あんまりハウスが好きじゃないリズです!

ドルチェです!


二人合わせて『オセロ』です!(笑)



ということで
嫌いなハウスがおニューになりました!

いくら新しいからと言ってすんなり入らなかった
私達でしたが、中にパンを投げ入れられて
あっさりつられて入っちゃいました(´A`)

あたしたちは小鳥か?!笑



でも入ってみるとなかなかいい!
結構快適なのでくつろいじゃいました(^_^)v


リズが空輸されたキャリーをドルチェが使って
たんだけど、めっきり体が大きくなったので
新しいのを新調!
ついでにリズのも買ってくれたってわけさ!


たまにおこぼれもらうのもいいもんだね~。

でもドルチェ…これ以上長くならないで
おくれよ…買い替えだけは勘弁してくれ
とママが切に願ってることは言うまでもない。


次はどんなおこぼれもらえるかな~(^o^)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。