フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

どうも。リズベビーでしゅ。


いや~春ですね~眠い眠い・・・・





ふわぁぁぁぁぁ。。。
がおぉぉぉ~




って、写真切れてるじゃん!!!!


もうしっかりしてよね~~;;
あいかわらず、リズのママは写真撮影へたくそなんだから。。



私、いよいよ1キロを超えて2月1日より離乳食を始めました。

めっちゃ食べにくい。

まだまだ、ママのおっぱいの方がいいや。。

ママのおっぱい傷だらけになっててちょっと申し訳ないけど

・・・親なんだから頑張れ(爆)w・・・・


あたしは眠いから・・寝ますzzzz




どうも、リズです。

最近子供に手がかかるせいか、ブログにも登場できずすみません。

リズママも離乳食に追われてるようで遊んでくれません。


でも、久しぶりに散歩に連れて行ってくれました。

ベビーもやっとおっぱい離れ始めたしちょっとだけいいよね^^


でもね~ママ・・・

いままで散歩してなかったからって



まとめて散歩しないでよ!!!


いつも10分の散歩なのに(リズがゼーゼーいうから・・)

今回の散歩30分。

雪降った後でめっちゃ足冷たいし最悪よ。。

楽しい散歩をさせてくれ・・・。


まあ、しないよりはいいのでこれからもよろしくw


 




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。