フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

どうも。リズです。


実は25日にヒートになりました。


うちのママはどうしてか大騒ぎしています。


そして26日に私にママから報告があるというので聞いてあげました。





リズ、赤ちゃん産もうね!





へ?



あのぉ・・・赤ちゃんってどうやって産むんですか?



説明聞いてもわからないことを伝えると、ママがこう言いました。




とにかく実践よ!!




なにすりゃいいんだよ!わかんね~よ~!






ということで、私4日に見たこともない男性と一つ屋根の下で一夜を共にします夜の街




怖いけど・・・とりあえず実践してみます。



またご報告しますね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
061024_2301~02.jpg
寒い日が続いて、最近ここが定位置です�

ただ、ママが邪魔だと言ってあたしをどかそうとします�

それが憂鬱な瞬間です。

あたし専用のストーブがほしいな~�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近めっきり寒くなりました。


ストーブから遠いあたしの部屋はけっこう切ない。


だから早くママが目覚めてゲージから出してくれるのを


首を長くして毎朝待ちます。



リズ、おはよ


きたきた。ぐっも~にん~まみ~♪


開けて開けて。


ゲージを開けたママはトイレへ行くらしい。行ってらっしゃい。



タタタタ。。。


なにっ?!ストーブたいてないじゃない!!


寒いし・・・汗


仕方ない・・・これでがまんっと。



リズ布団1




ママの布団に入ってみました。



なかなか暖かくていいじゃないの。


ぬくぬく。。。



あ、顔を上げてみたらトイレから戻ったママがこっち見てた。


なんか言われるかも。



こんな時は、かわいいお顔♪


リズ布団2



上目使いな私です。



やった~ママ何も言わないわ♪




ただ、顔はあたしにメロメロで許してる感じじゃなく、呆れ顔なのが気になります。



いい場所を見つけたリズでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもどうもリズです。

最近ネタがなくてかけませんでした。



だってさ、食っちゃ寝、食っちゃ寝だったんだもの。



そしてママに最近太ったねと言われてショックで寝込んだ。わけではないけどw



ちょっとおかしを控えておりました。



だけど買ってもらったんだ~~~!これ!!


ゴン太のササミ巻き巻き さつまいも
¥480


ゴン太シリーズはいろいろあるんだけどどうしてもこれ!



あたし、ガムだと丸呑みしたくなっちゃうから食べた後必ず吐いちゃうのよ(爆)


だからと言って豚耳じゃ硬くて嫌だし・・・。



と思ってたらこれ見つけちゃって、それからもうこのゴン太の と・り・こ♪


めっちゃ美味しいからぜひ試してみて!


リズのおすすめですから^^


食べた人は感想教えてね・・ブヒッw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。