フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

女の子ネタでごめんなさい。


ヒートなもんだからオムツ生活が始まりました。


いつも夜は放し飼いで寝かされるんだけど、ヒートの時はゲージに入れられます。


だけど・・・




昨日は入れられなかった!

正確に言うと、入れ忘れられた。  これはかなり好都合。



あったかいストーブの前でぐっすり。




そしてあたし夜中にむっくり起きてトイレ。




ヨチヨッチ・・・テクテク・・・(トイレ到着)




んん~~~~~もりもり・・・・(ウンチでた~)


(よっこらしょ)あれ?ウンチしたのにトイレにない・・・まあいいか。



なんかおしりが重たいや・・・まあいいか。


目が覚めちゃったな~遊ぶか・・・・





きゃは!うは!おほ!!

「ぎゃ~~~~~~~なんなのこれ!」





電気こうこう・・・見ると角の生えたバーバ・・・・




バーバが叫ぼうが電気つけようが起きないママとジージ

そして、うんこ掃除をするバーバ。



あたしは・・・ゲージに入れられました。 








*うんこをオムツにしたリズ。それが遊んではしゃいでいる間に

しっぽを出すためのオムツの穴からぽろぽろこぼれた。

それをバーバがみて発狂した。

というお話でした。



・・・いっておきますが、ノンフィクションです。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒートになっちゃった。


これでまたおもいっきり走り回れない日々が始まるな。


あ~いやだいやだ~


またおむつか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060307_0026~01.jpg
こんばんは。リズです。



寝ぼけてたら座布団にしっこした。

うまいことに目の前にママがいた。

怒っていたので焦った。

だから、足でかいて

しっこした面を内側にして

たたんで寝たふりしてみた。



ぱっと目を開けた瞬間を

写真に撮られた。


結局怒られた。



裏工作した意味なし。




完璧だと思ったのに;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060309_0800~01.jpg
ストーブの前にいると乾燥するからさ~
鼻をぺろっと舐めるんだけどてっぺんまでは届かないのよね�


すると、ほこりがたまってこんなかんじに…

みんなはどうよ?

これってあたしだけかな~


ママ、笑って撮影してないでふいてよね�
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リズちゃんです。  自分で「ちゃん」つけるなとつっこまないでください。





私の主な芸は 「ふせ」 「おて 「おかわり」



う~ん



よくみると、意外と普通な芸しかできない。



あ~、う○こを蹴り飛ばしてゲージから出す  とか



ばーばのかばんにビスケットを隠してこなごなにして



かばん汚れて困らせる とか その辺の芸はできるけどね。





ちょっと困ってるのは、最近ママが仕込もうとしてる芸



私は微妙に芸じゃないと思ってるんだけどね。



それっていうのが・・・これ







おやつ






こ・・・これは・・・・




拷問です!!!!!

    ☆注:拷問とはさまざまな肉体的精神的苦痛を与え、自白を

       強制すること。現行憲法では禁止されている







においはするけど・・・待てといわれ



動こうにも動けない・・・・・



卑劣な行為だ・・・



ママよ・・・心を鬼にするのはやめて。。。



それでなくても、鬼なんだから!(汗







そして3分待たされておやつをゲットしたのでした。



こんなちいさなおやつのためにママの下僕となっている私って



ほんとにかわいそう・・・・






そんなこんなで・・・・里親・・・募集中(爆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。