ふせ!!

テーマ:

やっぱりこのかっこが一番楽だ~


かっこ


認めたくはないけど、がにまたなのでこれいいのよね。


これをママが後ろから見て「はしたない!」とかいうけど、


犬にとっちゃかっこなんてどうでもいいのよ。


どうせ、家の中にいい男がいるわけでもないし家でかっこ


つけてもしかたないでしょ・・


これはママが苺くれた時の写真だな~


すごい大きい苺なのにこんなちょびっとなのよ。


いじわるいよね。


そして・・このかっこで待つこと15分・・・


やっと食べることができました。


食べてからは「こんなちょっとの苺のために15分待ったのか・・・」と


寂しくなるんだけど、「ふせ」って言われたらもう食べることしか


頭にないから待っちゃうのよね~。


食べ物に目がないのは・・飼い主と同じみたい・・(爆

AD

デリシャス!

テーマ:
060115_1949~01.jpg
これめちゃうまかった!

ごはんにな、ツナと野菜のあんかけ

みたいのをかけて食べるのよ!

これなら毎日でもいいな~

みんなはどんなうまいもん食べてるんだろ(-.-)
AD

おやすみなさい~

テーマ:
060117_2201~01.jpg
リズです。
やっぱり寝るときは枕大事だよね~!
枕かってもらったんだ~。
ちょっと高枕だけどね(笑
写真ないけどね、いびきひどいからって
鼻にいびき止めテープもはられた(-.-)
でも鼻低いからくっつかず。うれしいやらかなしいやら

さ~高枕でねようっと~。

リズです。


あたしが・・・・ちっちゃくなっちゃった!!!!!



こんな感じで!




リズ模型


今、寝起きなのよね・・・




まあ、半分くらいの方は気づいてもらえたかと思いますが、私じゃないです(笑



実は、プレゼントしてもらいました。


あたしの研究をして作ってくれたそうで~かなりお気に入りです^^


これはかなり高得点なので、みんなわたしにもっとプレゼントよろしく。


ちなみに・・・骨が一番好きです(笑



旦那探し。

テーマ:

最近、旦那をさがしてます。


そしたら、ママの親戚にダンディーなフレブルがいるんだと。


そんで、ちょっとお見合いしようかって話になったらしく・・・お会いしました。


お相手の男性は、この方。  ど~ん。



旦那




たしかにダンディー。


家計はなかなかよいらしいです。




ただ、あたしには合わなかったんですよね。


男なら、あたしより強くないとだめなんですよ。


紹介されたから、ちょっと小手調べに体当たり。そしたら彼・・・耳倒して座り込んだ・・・


だから、あたしが上にのっかってドズドズ踏みつけたんだけど、抵抗なし。




もっと強い人のほうがいいな~。



     ママは「女なのにあんたはなんでそうなの!」って怒ったけど、


             飼い主に似るんだって。


     どういう意味かは、ママが心に手を当ててよく考えて・・・(汗



今度は、もっと強いイケメンよろしく!




あけおめ!

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。


寒いですね。


いまさら服を買ってもらいました。


服1


みにくいけど、紺色のTシャツ。


服2


これはちょっとたけが短い。


まあ、寒さはしのげるのでいいけどね。



ありがとう!ママ!


ただね、言っておくけどいつもこんなのとは言わせないよ。




知ってるんだからね。この服・・・


バーゲン品だってこと!!!!!!!!!!!

(1枚400円だったんだって。。





ということで、弱み握ったので今度はブランド品でよろしく。



ってことで、ことしもよろしくね。