フレンチブルドックの2匹トーク♪

フレンチブルドック「リズ・ドルチェ」からの視点で日常のことをご報告します。飼い主への愚痴やうれしかったことetc‥

あくまでリズに聞いたわけではないので、多少の食い違いはあると思いますがあしからず。


テーマ:

ボール?!



じゃじゃん~~~~


新しいボールなのだ!!!!!


でもね、ちょっと   にがい     汗


そんでもってね、もっと噛んでみたら、もっと苦くって・・


ボタンみたいな硬いものがついてた。なんだろ?


でねでね!


もっと噛んだら あま~~~~~~~~~い(スピードワゴン風) ことになったわけよ!


うひゃひゃ~うれしいわ^^


と思ってたら、ママに取り上げられた。いいとこで・・・。


なんやら、「みかん」とかいうものだったらしい。


じーじがぽろっと落としたから、ボール遊びだと思って食いついたんだけど


ボールじゃなかったみたい。


もっかい落としてくれないかな~。もうわかったから、今度からは皮むいて食べます!w




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。