新宿より渋谷派

新宿は嫌いだ。


テーマ:






{0FF49A2C-8056-47E0-8DFD-D03D47048280:01}



これ、すごい価格なんだよ。。

しかも、緑系だけで。笑


なにこの浸かり具合。笑







{AA5D7EE9-36BE-4DEA-9B8E-A2FD0ABFB323:01}













ハミタイ過ぎるからおさめねば。笑

{3325BEE0-3BCF-4D27-94AB-0162ECAED1D7:01}








なかなか時間がかかってしまった。。








あとすこしだ。






wekもエントリーして、来年は闘っていきたいと思いまし。












PS ホスト嫌いです。笑
なんか昼間仕事してるとズレを感じます。
ホストしかできないやつの頭がたまに飛び過ぎて疲れてしまいます。笑

もちろんホストに命かけてる人は別。

尊敬できる人たくさんいます。

しかしまぁ。
8.9割の人嫌いだなぁ。笑


こないだ営業終わりに女の子を某ホストさまが暴力をふっていて売れているのはわかりますがちょっと止めてみたら、逆ギレをされました。笑

 

そういう営業とか習慣?とかもあるかと思いますが、まず外でやめましょう。

そして人として当たり前ですがやめましょう。笑


男として。
なんだかダサいと思います。




あ。


{2A6EFD8B-870B-4644-9814-64DEAD1A5526:01}




買いました。


いつかピクニックで使う予定。笑




{F57181E0-08A8-4D64-9694-A135907B4B89:01}




なんだこの顔。




仕事で疲れたので寝たいと思います。



おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。