RIZAP(ライザップ)BLOG

結果にコミット


テーマ:
どうも!RIZAP神宮前店トレーナーの江原です!!

最近、ライザップも店舗が増えて、どこの店舗のトレーナーなのか、
名乗らないとね(^▽^;)……って神宮前のトレーナーが99%ブログを書いているんですけどね(笑)

しかも、ほぼ決まったトレーナーしか更新してない…σ(^_^;)
う~ん、たぶん三人くらいしかトレーナーが本当はいないのかも…アハハ なんつって…(爆)
他のトレーナーはシャイで内気で、恥ずかしがり屋で…ってそれはそれでアカンやん…(汗)

どうしても、前置きが長くなる癖が抜けないようです…(><;)
これの前置きが一番私の楽しみだったりするですけどね…(笑)(爆)(汗)(愛想笑い)

さて、今回はふすまパン!
糖質カットのダイエットしてる方には、とてもありがたいパンですよね!

ライザップでも唯一許されてる炭水化物です。
低糖質ですから、お客様の多くの方は、食してるんではないでしょうか!?

最近では、ふすまパンは色んな所からでてますね。
まだ、ネットが多いですが、ナチュラルローソンにも出現してるらしいです。

あ!ナチュラルローソンと言えば、私がハマってたカルピスの糖質ゼロが
置いてあるですよ!!前にコンビニあったのが、無くなってかなり凹んでたんですけど、
それを見つけた時はもう!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
めっちゃ上手いです!

話がそれてしまいましたね…。
ふすまパン、色々種類もあるんですよね、食パンだったり、ベーグルだったり。
店によっては、糖質の低いものから、少し高いものまで、色々です。
やっぱ糖質が多く含まれるものは、それなり美味しいでしょうね。
私も食べましたが、何ら普通のパンと変わらないくらい美味しかったですよ。

でも、糖質が少ないからと言って、食べ過ぎたら意味がないですがね(笑)
そこだけは気をつけて、楽しく食事をするのが一番ですよ。
食事を考え過ぎて、ストレスになれば、それはそれであまりいい事ではないのですから!

という事で、うちの愛犬がめっちゃパンが好きなんですよ~に
つなげたくて、この話(笑)ふすまパンもめっちゃ食べてましたわ~≧(´▽`)≦
最近、ぽっちゃりしてきたから、ふすまパンでいこうかな…と思う今日この頃です。

RIZAP(ライザップ)BLOG
パンがめちゃくちゃ好きなすず!
満腹で眠くなった瞬間。
めちゃくちゃ美人さんじゃないですか?
ベストショットでしょ?(親バカ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIZAP(ライザップ)BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。