今日は、新しい職場?の活動に参加してきましたー!!


夜9時にお店を終わらせて、その後すぐ目の前にKTVへ行ってきました。


なんか、中国の盛り上がりは日本とまた感覚が違って面白~い!


今日は皆一曲ずつ歌わなければいけないという使命があり、私も歌う羽目になってしまったww


しかも毎回歌う前に自己紹介をしなきゃいけないのw


私はしなかったけどねべーっだ!


うちの職場は、若い人から年配までいるけど、みんなそれぞれ楽しんでるところがいい音譜



きっとノリがいいんだろーな。☆マリサblog~好好享受☆-KTV


今日も一日楽しく過ごせましたニコニコ


さて、明日は久しぶりにヨガのCOCOと食事に行ってきます。

そして夜はBrianの最後のパティー。。。


今週も毎日予定入っててなんだかんだで忙しい~^^;