こんばんはriyuna-mamです。
今週はクリエイティブな一週間となりましたラブラブ


まずははっしーさん主催で大阪よりめぐっこさんの講習です。
もう、見たことも使ったことも無いツールやらミストやら出る出る。工程についていくのに必死なのに、幼稚園がお休みのため付いてきた息子くんがこれまた足をひっぱる…むかっみなさん息子に温かく接してくださってありがとうございますしょぼん

帰宅後必死で仕上げた作品がこちら↓
{F5B61575-8495-45CB-AF67-EF39EC12836A:01}

もうなんだか凄くない?ため息が出るわ。右下には、ほら時計です。本物の。そして後ろが透けてるのがおわかりですか?ホント、スクラップブッキングの奥深さを学んだ一日でした
お写真はママステメンバーのフォトグラファー松本紀子ちゃんに撮ってもらったものです♡

そしてめぐっこさんとパチリ!
{00907AB1-0ADD-4D68-B421-12B1E2DAEED4:01}

めぐっこさん、はっしーさんありがとうございましたビックリマーク



翌日は息子くんの幼稚園の発表会のため、泣く泣くイベントは断念…その日は二つも行きたいイベントがあったのですしょぼんでも可愛い息子の晴れ姿、キッチリこの目に焼き付けて参りましたよ!頑張ってた、物凄くチョキ

それでもイベントが諦めきれずに発表会の帰りにTOWNHOUSE内natsでやっていたmadokaさんのガーランドのキットを買いに行って来ました!こちらもうっとりするような甘辛なテイストラブラブ夜な夜な作りました。madokaさん、分からないところをメールでやりとりしていただいて感謝感謝です仕上がった作品がこちら↓
{254CEC32-6D5A-4B0D-92CD-F19FE68B2C34:01}

{CCEF3639-EF1A-4BE8-AF40-CC93C8689613:01}

残った材料でカードもできましたアップ
{3B0E7B7E-9037-425B-929C-CFCAF2A435CB:01}

これを作りながら、うちにはクリスマスの写真が無いことが判明ショック!あるのはクリスマスケーキの写真…今年は撮りましょべーっだ!


そして本日ISA仲間のRさんとアルバム大使仲間のNさんのコラボ企画に参加してきましたラブラブちょうどクリスマス写真を撮っていただけたので昨日のガーランドに貼らせていただきましたよニコニコ
{602ADA2A-13FF-4761-AB27-8E600EB465DD:01}

うーん可愛く撮ってもらってありがとうございましたアップそしてアルバムカフェ、長居させてもらって楽しかった~ラブラブ

ではこのへんで失礼いたします。ご訪問ありがとうございました。
AD